Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ミラクル精錬4回目
2016-05-07 Sat 03:42
こんばんは、ゆずです。

MDのワッフルの報告もれが多くて泣けますorz

0時を回って、早速ふわふわしょうたいむにチャレンジしてきました。

今日の結果はこちらです~。


「ふわふわしょうたいむ」の開始スケジュール
4月27日(水)18:00~4月28日(木)5:59
4月29日(金)00:00~23:59
5月 3日(火)00:00~23:59 

5月 7日(土)00:00~23:59 NOW!
5月11日(水)00:00~23:59
5月15日(日)00:00~23:59
5月17日(火)00:00~08:59(定期メンテナンス開始の1時間前)




16年5月7日1

16年5月7日3

16年5月7日4

+7エクセリオンレッグ(A-Flee A-Hit S-Avoid) ※攻撃職用
+6エクセリオンレッグ(A-Def A-Mdef A-MaxHP) ※耐久用
+6エクセリオンレッグ(C-Soul C-Life A-Def) ※後衛職底上げ用
+7サラのローブ×3
+6レッドベビードラゴン
+7元素のタオル(2着目)
+6エクセリオンウィング(R-Windトリプル)×2 ※メインとサブ垢用
+7アイアンシールド ※前回+5止まり ※未達成
+7スキンオブシャドウ(チェネレ挿し) ※去年のミラクルで+5止まり
+7スキンオブシャドウ(レイドリック挿し) ※去年のミラクルで+5止まり

※※23:45追加※※
+7元素の服(3着目)
+5元素の服 ※未達成


※※使用ポイント24キャラ分(6800P×2キャラ 9,000~10,000P×22キャラ)



はい、エクセリオンレッグが進化しました!

というか、ぶっちゃけ前回はやってしまったので・・・リベンジです。
溜まり場の方と相談して。私の動かすキャラで汎用性の高いだろうと思われる設計図にしました。
そして1足追加の計3足になっております。



サラのローブ×3着

16年5月7日2

+7の効果を狙いました。カードは後々考えて挿したいと思います。



+6レッドベビードラゴン

サブ垢のRK伽羅さんのDB用に、倉庫に寝ていたのを発見したので(ぁ
効果の乗る+6まで叩きました。
※以前に1こだけクジで当たってました。忘れてたなんて言えない・・・



+7元素のタオル(2着目)

メインとサブ垢の湾ように1着ずつ服と肩をそろえる予定だったので。
前回元素の服が2着目出来たので、今回のタオルでメイン垢・サブ垢分完成しました。



+6エクセリオンウィング(R-Windトリプル)×2 ※メインとサブ垢用

なんとなく!


+7スキンオブシャドウ(チェネレ挿し) ※去年のミラクルで+5止まり
+7スキンオブシャドウ(レイドリック挿し) ※去年のミラクルで+5止まり


これは去年精錬祭りが半端に参加だったので、+5で止まっていたものを+7したいなーと・・・
無事完成しました!でも結構叩きましたw


おまけの+7アイアンシールド ※前回+5止まり ※未達成

+8にしたくて、毎回頑張って叩くのですが・・・
今回の精錬したものを見ていただくとお分かりのように他にも叩きたい装備があったので。
余ったポイントで+5⇒+7に戻しましたw

後半あと3回のポイントのあまり具合を見て+8叩くか決めたいと思います。
※壁キャラがまだ育っていないためそんなに急いでいないためです。


サブ垢の湾の古びたバレリーナの髪飾り+4⇒+5 SSないですが・・・

険しい道です・・・orz
ポイントがおおすぎぃ



正直サラのローブとか、昨日まで在庫ありませんでしたw
衝動買いです^^;
エクセリオンシューズの3足目もですね・・・w
でも、公式をきちんとみて、効果がいいなと思ったので購入しました。

前回のブログの「ウェルスクエ始めました」の布石は、ここに繋がっています。
(設計図入手のため)

でも、残念ながらサブ垢はまだウェルスクエ1キャラしかクエスト終わってません・・w
地下遺跡アドベンチャーと同時進行しようと思って。
古い鉄板を集めないといけない・・・! 30*12=360こ!
集まり次第再開したいと思います。


ではではまたー

別窓 | 2016精錬祭 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<突撃!隣のBreidablik | HOME | ウェルスクエ始めました!&リンク紹介頂きました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |