Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
移動、異動
2014-11-13 Thu 22:20
こんばんはー、ゆずです(●´ω`)

今日は、いきなり温度が下がってすごい寒かったですねぇ・・・

お部屋に今年初の暖房を入れました。


ちょっと私事と、RO。









朝早めに起床して車で移動、前日に会社にちょっと遅刻しますと連絡済み。
あいにくの雨降りでした。

海沿い

メーテルとウルトラマンのお出迎え。

メーテル

ウルトラマン

旦那さん、関東に出張のため半年間しばしの別れ。

空港

本当は先週から行く予定だったのですが、スケジュールがずれ込んで今日の出発となりました。
先日の誕生日も結婚記念日も、当初ひとりで過ごす予定だったのですが、一緒に過ごすことが出来てよかったです。
元気で頑張って来るんだよ!

帰りに清算場所の裏手ににゃんこ(*´д`)

空港にゃんこ

グレーの子猫2匹と真っ黒なママンが1匹。写真の場所でエサを食べてたので多分空港の駐車場管理人さんが飼ってるんだろうな~と思うけど、空港は本当に海の上にあって、周りに何も無いのでここ以外どこにも行けないと思われる・・・
今日から寒いからお外は大変だ><。暖かい場所があるといいんだけど・・・せめて管理人室に・・・
無事に冬を乗り切って欲しいです。







ROも移動です。

エクラージュクエストスタートしました。まずはちびっこABのひなたから。

エクラージュs

104歳とベースが低いので、報酬をもらうところどころでどんどんレベルが上がっていきます。

レベルUP


エクラージュクエストは、ストーリーが長くてなかなか手をつけるまでが大変なのですが、エクラージュ内は転送が充実しているので、思ってるよりも難易度がそんなに高くないという所感です。

ただ、討伐系(キルカウント)のクエストが多いので、攻撃職でない場合どうやってクリアするかが課題ですね。
私もこれから回すキャラはそんなこ達なので、いかに数少ない友人やギルメンを捕まえるかが課題です!!!

課題です!!!!

というわけで、エクラージュクエスト始めました。

ではではまたー(*`・∀・)ノ


↓↓寝る前の追記↓↓

チビAB エクラージュクエ
104 → 109
プロフェッサーワーム残して他終了


ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪


スポンサーサイト
別窓 | ROと日常 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ワンワンワンダラー | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 討伐系とエクラージュ以外のクエストはもうすぐ完了。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |