Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
突撃!隣のBreidablik
2016-05-08 Sun 17:20
こんにちは、ゆずです。

先日、Breidablik鯖で遊んでいる旧Fenrir時代の友人のところに遊びに行ってきましたー。

何をしに行ったかって・・・?

それは・・・









しにいってきました(●´ω`●)


続きの前に今日は母の日っ

16年5月8日17

こんな感じで、ゆずさんが大好きなイケメソ花屋さんにアレンジしてもらいましたw






行ったら急だったので驚かれた!
名前は友人を弄るだけのためにつけた名前ですw

16年5月8日1

そして始まる「しりとり生放送」(*´∀`*)

16年5月8日2

実はニコニコ生放送の中継しながら、しりとりしてましたのですw


そしたら・・・


続々と・・・( ゚Д゚)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

人が増えたぁ・・・!


放送を見てくださっていた方が続々としりとり生放送に参戦!(;゚д゚)ゴクリ…


16年5月8日3

途中離脱もありましたが、MAX総勢7名くらいでしりとりしてましたw

16年5月8日4

飛び入りご参加頂いた皆様ありがとうございましたー!(●´ω`●)




そのあと、しりとり枠が終わったので。
なにかしようということで、私のマジコの育成に行くことにしました。


16年5月8日5

放送を急かすゆずさん(ΦωΦ)フフフ…


まったりとポリンをしばきながら、友人が生放送の質疑応答に答えて行くスタイル。

16年5月8日8

生放送中は

16年5月8日9


常に友人を弄りまくるゆずさん

16年5月8日10


マリコンとスウィングのおかげで、攻撃速度もHITもうまうま(*´∀`*)

16年5月8日6

友人が放送中に質問に答えているときにたたくと・・・

当然こうなりますよね゚(゚´ω`゚)゚。ピー

16年5月8日7


30分ほど狩りして、ちょう放送時間も終わったところで死亡フラグ


16年5月8日11

きりもよかったので、実家(自分の鯖)へ帰りましたw

ちなみに、放送終了5分ほど前まで。
音声入ってたの気が付きませんでした!

16年5月8日15










ハウス後=おうちに帰宅

16年5月8日12

このネタがわかった人は1人だけでしたw
むしろゆずさんだったの!と驚かれましたw


チビキャラが何名かたむろって楽しいことしてました♪

16年5月8日13

私も出せばよかった!

16年5月8日14

Breidablik鯖、またあそびにいきまーす(●´ω`●)




ラストは私信。

16年5月8日16

体調早く良くなりますように!




ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<RO充も、あともうちょっと! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ミラクル精錬4回目>>
この記事のコメント
No title
ありがとね。
ゲームしないなら数時間PC前にいられるんだけど、ゲーム画面で動くと2時間過ぎたあたりからまだはきそうになったりするんだ(´・ω・`)ショボーン
2016-05-08 Sun 17:29 | URL | 流花@Bre #- [内容変更]
Re: No title
>流花ちゃん

本当にムリはしないでお大事にだよ!
体調は第一なのですよー゚(゚´ω`゚)゚。
2016-05-08 Sun 23:09 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |