Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
RO充も、あともうちょっと!
2016-05-09 Mon 23:32
こんばんは、ゆずです。

精錬祭りに向けてのわっふる溜めも、追い込みに。

昨日~今日にかけては、サブ垢わっふるDAY!でした。





男垢用にLOVA@12周

16年5月9日1

男垢用と養女(養子)垢用にタコ12周

16年5月9日2

いつもありがとう(●´ω`●)


養子垢と、140以下でバコナワさんが出来ないのサブ垢用にサラの記憶@12周


16年5月9日3


明日はCTの関係で報告するMDがそんなにないので今日ちょっと頑張りましたの。
そのため今日は臨時に行けなかった。
流石にツカレタ!


後半はゆっくりかなと思っていたのですが。
書き出してみたら結構なスケジュールでした。

10 わっふるなしLova
11 タコ 6000(メインサブ垢) ふわふわしょうたいむ
12 バコナワ 3600
13 チャール 4000
14 わっふるありLova 2500
15 バコナワ 3600 ふわふわしょうたいむ
16 わっふるなしLova 男垢養子垢タコD
17 ふわふわしょうたいむ

※このほかに臨時のETやビオモル&マラン排水路&ほらーおもちゃが単体で入ってきます。
他にも、回せない子で教皇様の新MD入れたりしていきます。





あとは、サブ垢の春のイベントで作り直した4キャラ+1年以内に作った1キャラの計5キャラを異世界クエストまわしました。
やっぱり異世界ツーアズがあると便利すぎる!

ついでに、男垢は済んでいるだろうと思って確認したら・・・民だけでした・・・
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
そういえば去年は2アカウントでいっぱいいっぱいだったもんなぁ()

期間内に男垢11キャラ+養子垢12キャラは異世界ツアーズ終わらせたいと思います。

本当は転送あるうちに、他のクエストも進めたら楽なんだろうけどなぁ・・・


これが終わったら・・・

普通の生活に戻るんだ・・・!( ゚Д゚)



ガンスリ持ってないからね!w


ではではまたー
別窓 | 2016精錬祭 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<一点集中型 | HOME | 突撃!隣のBreidablik>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |