Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
一点集中型
2016-05-10 Tue 10:27
おはようございます、ゆずです。

ゆずさんは、基本まったり派ですが。

興味のあるイベントは、一点集中型だったりします。

昨日のMDがっつり回しだったりと・・・

クエスト厨と言われることもありますが(クエストは好きですがそんなこたぁないw)

まぁ、廃人ではありません!庶民です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ガンまわしてるだけー

今のうちだけですけどね。





というわけで、今日はメンテの日!

メンテ時間までにせめて養子垢の異世界クエストを終わらせようと思い、ゼロピ交換へ向かいました。

16年5月9日4


クエストアイテム・ペコバンド・適当な武器・蝶の羽を持たせてクエストスタートです。

16年5月9日9


メインのアカウントでアイテム受け渡し ⇒ サブPCにて養子アカウントのクエスト進行。

16年5月9日8


時にはHITが足りないときには、ABでヘルプ!

16年5月9日5


メンテナンスが始まる9分前に、無事12キャラ異世界クエスト終わることが出来ました。

16年5月9日6


途中で、メンテ後まで持ち越しなるかなと思いました。
エンター連打が地味に指がだるくなってきたり、肩が凝ってきたり。
実はクエストも、話が長いものは大変だったりします。
集中力持続の問題もありますしね。
無事に1アカウント分終われてよかったです。






サブPC側にてクエスト進行中に、メインPCにて露店徘徊。
作ろうかどうしようか悩んでいたのですが。

16年5月9日7

S俊敏時空ブーツ作成しました。1発OK!
何足も無駄にならなくてよかった・・・


精錬祭り期間中の、装備作成については

思考の果てに様のブログを参考にさせて頂いております。
※勝手にリンクさせて頂き失礼致しました。


私は基本的に、精錬祭りで狙うのは+7までの過剰です。
+8はまだ悩んでますがアイアンシールド位かな・・・(現在+7止まり)

+7でも、今まで安全圏装備にてプレイしてきた私にとっては。
狩り効率が2~3確 ⇒ 1確に変わるくらいとても大きい変化が起きてます。

まだ作った装備の使い勝手がわからず、戸惑いながら装備を組み合わせて狩りをしてますが。

思考の果てに」様のブログにもあるように。
ちょっとのヒントをもらいつつ、自分で考えながら装備を整えていくのも。
ここ最近は楽しみの一つだったりもしています。


ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
別窓 | 2016精錬祭 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<8キャラ目 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | RO充も、あともうちょっと!>>
この記事のコメント
No title
初めまして。
ブログ「思考の果てに」のCLOTHOと申します。

この度はご紹介いただきましてありがとうございます。
ご丁寧にご報告までいただき大変恐縮です。

ご紹介いただいたことにも気づかず,
大変失礼いたしました。

また参考にしていただける記事が書けるように精進いたしますので
これからもよろしくお願いいたします。
2016-05-10 Tue 13:20 | URL | CLOTHO #- [内容変更]
Re: No title
>CLOTHO様

初めまして、コメントありがとうございます。
ご紹介といよりも、参考にさせて頂いておりますということで
勝手にブログのお名前を拝借してしまい申し訳ございませんでした。

精錬祭りも後半になりましたが、ブログを拝見させて頂き
この機会にもっと装備を充実させたくなりました。
今後もダンジョン攻略記事や装備の考察を参考にさせて頂きたく思います。
2016-05-10 Tue 16:51 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |