Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ミラクル精錬5回目
2016-05-12 Thu 00:53
こんばんは、ゆずです。

5回目のふわふわしょうたいむの結果報告です。

今回は+7狙いよりも、+6狙い品が多めです。


4月27日(水)18:00~4月28日(木)5:59
4月29日(金)00:00~23:59
5月 3日(火)00:00~23:59
5月 7日(土)00:00~23:59 
5月11日(水)00:00~23:59

5月15日(日)00:00~23:59←Next!
5月17日(火)00:00~08:59(定期メンテナンス開始の1時間前)







16年5月12日1

16年5月12日2

16年5月12日3

16年5月12日4

16年5月12日5


+7俊敏の時空ブーツS
+7知力の時空ブーツS
+6V盾(カード挿し)×7 ※元々全部+4
+6V盾×7
+7Vケープ×3
+7元素の服(4着目)
+6スクトゥム
+6エクセリオンスーツ(C-Life A-Def E-Fire)
+6エクセリオンスーツ(C-SPR C-HPR E-Fire)
+6エクセリオンウィング(R-Fire トリプル)
+6エクセリオンウィング(R-Water トリプル)
+7エクセリオンレッグ(A-MaxHP A-Def S-Quick)
+7シャドウスタッフ ※2本目代理精錬
+7古びたバレリーナの髪飾り(サブ垢湾)


+7俊敏の時空ブーツS
+7知力の時空ブーツS


最終的には、真キマC挿しで使いたいと思っています。
ここは+7狙い。



+6V盾(カード挿し)×7 ※元々全部+4
+6V盾×7


数が多かったので、とりあえず+6止め。



+7Vケープ×3
+7元素の服(4着目)


ABと湾で使いたくて+7狙い。
Vケープはひっそり初日から叩いていてずっと+4止まりで。
やっと今日運が向いて来ました。
元素の服は、露店で安いときにまとめ買いしていたので、意地で+7に。
これも初回から叩き続けてきたけれど、これでおしまい。



+6スクトゥム

倉庫にあったので、なんとなく効果の乗る+6まで。


↑↑ここまでは、朝一のポイント分と後半のタコMDのポイント分でいくつか↑↑

↓↓以下、エクセリオンシリーズ~は今日のタコD神オシ分で叩きました。↓↓


+6エクセリオンスーツ(C-Life A-Def E-Fire)
+6エクセリオンスーツ(C-SPR C-HPR E-Fire)
+6エクセリオンウィング(R-Fire トリプル)
+6エクセリオンウィング(R-Water トリプル)
+7エクセリオンレッグ(A-MaxHP A-Def S-Quick)



スーツは、今後TWO行ってみたいので火挿し。
あとは、低レベル育成用にC-SPR C-HPR挿してみました。
もう1着はどうしようか悩んで相談して、C-Life A-Defで回復と硬さ。
両方とも特化ではなくて、汎用装備になるとおもいます。

ウィングは今日、設計図を交換したら丁度水と火が3つずつ出たので。
トリプルでダメージ軽減用。ニーズ(しばらく行ってませんが)とか、バコナワさん用ですね。

レッグは完全にポイントが余ってしまったので、急遽22時半過ぎに作成したもの・・・
S-Quick設計図があったのでそれを基準に、使用はABか魔系にて検討。
A-Defで耐久、A-MaxHPでHP補強にしてみました。

エクセリオンシリーズは、初めての導入なのでどの組み合わせがいいのかは判りません。
これから使って試していきたいと思っています。



+7シャドウスタッフ ※2本目代理精錬

完全にポイントがあまってしまったので。
何か叩けるものないですか?と聞いたら影杖があり、丁度WL2キャラ分叩いてなかったのでカンカンしたら出来ました。


+7古びたバレリーナの髪飾り(サブ垢湾)


やっと完成!感無量゚(゚´ω`゚)゚。 ※これは朝一のポイント分にてカンカン






とりあえず、サブ垢の湾用古びたバレリーナの髪飾りが完成したので。
あとは当初の目的としてはアイアンシールド残すのみですが・・・

|ω・`)

頑張るか、頑張らないか。
もうちょっと露店回って叩く装備を探すか、探さないか。
ちょっと臆病風が吹いていたりします^^;


とりあえず今日のMD予定はバコナワさんだけなので。
息抜きタイムですね~(;´Д`)=3 フゥ

ではではまたー

別窓 | 2016精錬祭 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ろ。日常ひとこま | HOME | 8キャラ目>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |