Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ろ。日常ひとこま
2016-05-12 Thu 18:21
こんばんは、ゆずです。

精錬祭りも続いてますが、今日は日常ひとこま。








男垢の異世界クエスト完了しました~

16年5月12日6

これでやっと4垢全部終わった( ゚Д゚)

途中でレベルアップー

16年5月12日7


クエスト回してる途中で、どこかで絶対見たことある名前のキャラが居て。
声を掛けたら、やっぱり男垢の嫁ちゃん&養女のママちゃんのRちゃんでした(●´ω`●)

新キャラを作っている途中ということだったので、晩御飯の準備の時間までお手伝い!

16年5月12日8

久々の土精さん

16年5月12日9

からの~ペノさん!

16年5月12日10

ペノさん、あんまり来ないから迷子になりましたw
弓職はニュマがあるとうまい!こんなに美味しかったのね~というくらいにうまし!
もりもりとレベルがあがっていくRちゃん!
しかしRad鯖ではペノで育成できるキャラがいないので、育てるとしたら他鯖でかな・・・w


時間になったので、また遊ぼうね~ということで。
最後におそろいの衣装装備に♪
湾久々に衣装替えしました、おそろいはかわいいのぉ(●´ω`●)

16年5月12日11


今日は3時間くらいRちゃんとお話して。
最近のエクセリオン装備事情をたくさんアドバイスしてもらいました!
エクセリオンは汎用で使えるからいくつあってもいいとのこと。
ラストの2回のミラクル精錬は多分エクセリオン装備叩く感じになると思います。

通話しながら、装備や狩場について話すのは約8ヶ月ぶりくらい!
とても楽しい時間でした~♪


軽く・・・本当にざっとですが。
今回の精錬祭りに向けて装備を整えるのに使った金額・・・

ぽたこ5年分くらいのバイト代 ※Rad鯖相場


    ___
   /\ /\   _   
 /((◯)(◯))\  /   マジで!?
 | ゚~ (__人__)~゚  |  \
 \   |r┬、|  /   ̄
  /   `⌒´ ヽ


計算したらこんな感じでした゚(゚´ω`゚)゚。

今後への投資と思って・・・頑張ります・・・w

ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ミラクル精錬6回目 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ミラクル精錬5回目>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |