Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ミラクル精錬6回目
2016-05-15 Sun 02:33
こんばんは、ゆずです。

そろそろMDのCTが厳しくなってきて、MAX10Kわっふるで精錬するのが厳しくなってきました。
あと、サブ垢のワンデー課金垢が動いてないのも正直きつい( ゚Д゚)

さて、そんな中ではありますが。
今日のカンカン成果でございます。
使用ポイントは4k~10kわっふるの36キャラ分。
平均して1キャラ7kくらい。






16年5月15日1

※※23時追加※※

16年5月15日2


+7エクセリオンスーツ(A-Str A-Frozen A-ASPD)
+7エクセリオンスーツ(A-Int A-Frozen A-ASPD)
+6エクセリオンウィング(R-Ground×3)
+7元素の服(5着目) ※まだ在庫あった( ゚Д゚)
+7聖職者の看護帽(2個目) ※+5の露店品を追加購入
+7Vケープ ※※23時追加※※ ※これもまだ在庫あった( ゚Д゚)


まずは

+7エクセリオンスーツ(A-Str A-Frozen A-ASPD)
+7エクセリオンスーツ(A-Int A-Frozen A-ASPD)
+6エクセリオンウィング(R-Ground×3)



前回のミラクル精錬のあと、お友達のRちゃんとお話して。
「ブログ見たけれど、INTUP系の装備がない感じ?ゆずちゃんジュデや魔法職、湾もいるでしょ?」といわれて。
通話しながら2人で作戦会議。
また今後、修羅などの物理火力職もチャレンジしていきたいということで。
物理火力職と魔法職、両方で使える鎧を1こずつは持っていたほうがいいよ!となり。
A-Str・A-Int挿しにA-Frozenつけて、A-ASPDをつけた2着を追加しました。
これも汎用装備になる予定。

あとはやっとR-Groundの設計図が3枚揃ったので、エクセリオンウィングで土耐性75%肩を作成。
これで、エクセリオンウィングにて4種の属性肩ができました。


+7元素の服(5着目) ※まだ在庫あった( ゚Д゚)

前回でラストだと思っていた元素の服・・・( ゚Д゚)
もう・・・+7は意地です。


+7聖職者の看護帽(2個目) ※+5の露店品を追加購入


これもRちゃんと通話中に、聖職者看護帽何に使ってる?という話になり。
私はMH時の詠唱中断しない用装備+回復用に使ってると話したところ。
他の使い方もあるよーとアドバイスを頂いて、露店に合った+5品を購入し2つ目を作成しました。

カードは・・・何挿すんだっけかな・・・( ゚Д゚)
確か、獄とか生体で使ってるような話をした気がするんだけど・・・
エクセリオン装備の会話内容の比率が高くて覚えてなかった(´・ω・`)
でも、ジェミニーかマルドゥークのような話をした気がする


Rちゃん!近々またよろしくぅ(ΦωΦ)フフフ…


あとは、何個か職専用装備を叩いたのですが、壊滅。
今日はわっふるがMAXなかったのと、+4⇒+5で折れる回数がいつも以上に多く。
+6に届く回数が少なかったのが残念でした。
職専用装備を叩いたのもあって、ポイントが叩きたいものに回りきらなかった感じ。

ちなみに職専用装備は、+4~5で止まってます。
何を叩いているかは・・・次回のミラクル精錬でお知らせできたらと思います(´・ω・`)
※出来ても出来なくても
※※23時の時点では、1個もできませんでした。


※※23時追加※※
+7Vケープ  ※これもまだ在庫あった( ゚Д゚)


倉庫見たら在庫があったので叩いてみました・・・( ゚Д゚)



MDの周回は、LOVAを⇒サラの記憶に変更
神オシ出来る残るはバコナワさんと、LOVAの2つになります。


ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | 2016精錬祭 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【2016】ミラクル精錬のスケジュールと出来た装備の記録 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ろ。日常ひとこま>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |