Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ミラクル精錬7回目 2016年ラストっ!
2016-05-17 Tue 13:44
おはようこんにちはです、ゆずです。

起きたらお昼の12時回ってましたw

皆様精錬祭りお疲れ様でしたー(●´ω`●)

欲しい装備は出来ましたでしょうか?

ゆずさんは、そこそこ出来たんでないかなと思います。

目標達成出来なかった装備ももちろんありましたが。

以下、ラストミラクル精錬までの1日と精錬結果です。







16日~17日は、MD周回ラストスパートの方もいらしたのではないでしょうか。

書く言う私もそんな一人です。

★LOVA中級&初級@12周(メイン垢・サブメイン垢・サブ男垢)

14日予定だったのを⇒16日まで持ち越しました。

★タコD@12周(サブ男垢・養子垢)

16年5月17日1

期間中自分でまわして唯一のレアw


★サラの記憶@9周(養子垢) ※日付が変わる前にタコD終われた9キャラ分

影葱さまから、ミテマス頂きました(●´ω`●)
サッと風のように去っていかれましたw

16年5月17日2

倉庫開いていたのでお礼がいえなかった・・・(´・ω・`)

16年5月17日3


★ET@11周(メイン垢) ※ゆずさんは日曜日にET臨時にいったので無し

16年5月17日4

ここまでで揃えたポイント

★メイン垢 約4.5k ※ゆずさんだけ約12.5k
★サブメイン垢 約2.5k
★サブ男垢 約8.5k
★養子垢 約8k

よっし!ラストいくどーーーー!

16年5月17日5

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

16年5月17日6



そして結果です(´・ω・`)

16年5月17日7

16年5月17日8

★出来たもの
+7薄月夜の帽子
+7ワクワクマント
+6薔薇の花冠
+7無双杖
+7無双弓
+7無双鎚
+7迅雷剣
+7迅雷杖
+7達人の斧
+7エクスキャリバーS3

★妥協したもの
+6クローチェスタッフ×4
+6聖なるケープ
+6ヴァルキリーマント

★あきらめたもの
+4白羽スーツ
+4火竜の外套
白羽スーツ
+5無双槍
+4大型クロスボウ×2 ※SSなし


そして、+6のクローチェスタッフ4本を持ってプロンテラへ。

※オリ原交換のため

16年5月17日9

カンカンっ

16年5月17日10

+6 ⇒ +7 (4/4)

16年5月17日11

カンカンッ、クホホッ。

16年5月17日12

+7 ⇒ +8 (1/4)

16年5月17日13

今年の精錬祭り唯一の+8ですw


今回は、薄月夜の帽子とワクワクマントを追加購入。
それ以外は倉庫にあった武器と防具を強化。

クローチェスタッフは+8が欲しかったので、総勢9名のABで期間中叩いていましたが。
ふわる様では+8まで届かずに、最終日は+6で一旦見切りをつけて通常精錬。
結果的に1本できてよかったです。

アイアンシールドは、結局+7のまま倉庫に眠らせることにしました。

白羽スーツが出来なかったのが残念。
SS撮り忘れてますが、大型クロスボウも2本チャレンジして未完です。
これもそのうち本数溜めて、通常のメカ精錬しよう。

わっふるがMAXの精錬に比べると量は出来ていませんが。
手をつけていなかった武器がだいたい+7まで叩けたので良かったです。




朝の5時だというのにすごい人が動いていました。
トレハンしてたり、カンカンしてたり。

カンカンラスト付近は私同様に起きていた、お友達たちとお話しながら。

16年5月17日14

段々叩くものがなくなって来ているのに。
MDを回してわっふるを溜める何かの罠。

16年5月17日15

流石に、MD回し続けてカンカンエンター連打続きで朝の5時は・・・眠いですねw

16年5月17日16



そしてこれが、皆の本音に違いない( ゚Д゚)

16年5月17日17



ラストに復唱になってしましますが。

皆様、精錬祭りお疲れ様でした。

今日は17時までメンテだからゆっくりしよう・・・

ではではまたー


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | 2016精錬祭 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<いつもの生活。チビノビ・限界突破にチャレンジ中 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【2016】ミラクル精錬のスケジュールと出来た装備の記録>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |