Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
誤爆天国★大葉納豆春巻きPT
2016-05-19 Thu 02:48
こんばんはー、ゆずです。

昨日は水曜日、MH中級でした。

いつもながらに、誤爆募集をかました模様をよろしければごらん下さいませ(`;ω;´)





精錬祭りが終わって初めてのMH中級。
そこそこ人が復帰していたのでほっと一安心でした♪

16年5月19日1


ここで最初の誤爆。

16年5月19日4

PT名は「大葉納豆春巻き」にしたかったのに・・・
どこの大場さんなの( ゚Д゚)!?


中に入ってPTM募集。PTも作り直しましたw
ゆずさん、水曜日は自分で募集立てます。
金曜日は、いつも入れていただいているPTがあるのでそちらで参加。

今日は出足がよくて、スタート5分くらい前には10名様にご参加頂けました♪

最近はMAX12名いかずに、追加募集かけて8~10名程度だったので嬉しかったです。

納豆PTですが・・・ご参加ありがとうございます(●´ω`●)

16年5月19日2

16年5月19日3

※意訳 ⇒ 「埋まらなかったら」


16年5月19日5

※意訳 ⇒ 「また募集途中で行います」

ゆずさんのMHPTに入ると、もれなく納豆PTが配られ。
私のぱっしぶ誤爆が見ることが出来ますw
それでも常連にてご参加いただけてる方々は、最近意味がわかるようになって来た!ww

ゆずさんの納豆PTの目標は。

①12人MAX人数にて、少しでも多くのMHポイントを稼ぐこと!
②PT名をクレジットして、メシテロを行うこと!



以下、華麗なるメシテロPTの記録( ゚Д゚)!
SS編集していたら、いい感じに迫力がありましたw

16年5月19日6



16年5月19日7



中間の補給地点では、少し遅れて参加でPTがない方もいらっしゃるので。
再度12名になるまでPTMの募集をかけます。

最近は前述しましたが、12名MAXまで埋まることがマレなので。
今日は11名PT!至福でした(●´ω`●)

ご参加いただきありがとうございます♪

16年5月19日8


後半もメシテロ頑張る納豆PT!

16年5月19日9

ラストの階層!

イカ沸きの危険ゾーンを周知喚起をPTチャットでも行うのですが。
やはりどこかでイカが沸いてしまう・・・(PTの方というわけでなく全体的に)
混乱食らうと私も自分のキャラを見失ってしまうくらい・・・

16年5月19日10

16年5月19日11

16年5月19日12


本日は22:39にて中級クリア!

ご参加の皆様お疲れ様でしたー
ィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪

このあと、流れる人は2次会へ(初級)ファイトですよー!
私はおかわりはしておりませんw

16年5月19日13


ポイントも大分戻ってきました♪

16年5月19日14


今日はこのあとLOVA12周まわしておしまい。

実はひっそり続いております、やっちゃった買取露店の補填^^;

16年5月19日15

残り20Mまできましたー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


もうちょっと!ふぁいとー!!

ではでは今日はこのへんにて。

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

別窓 | MH | コメント:0 | ∧top | under∨
<<効率よく | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | いつもの生活。チビノビ・限界突破にチャレンジ中>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |