ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

ワンワンワンダラー

こんばんはー、ゆずですヾ(´c_,`*)

今日も寒かった!!!






というわけで、本日のRO!

ワンダラーの出陣です。

ベース102スタート~からの103歳!

1レベル

アップアップで104歳!

2レベル

更にもういっちょで105歳!

3レベル

まだまだあがる106歳!

4レベル

もう少しもう少しで107歳!


5レベル

エクラージュの主要クエスト終わるよで108歳!

6レベル

ワンダラー、ベース102→108なりました、うまー( ゚Д゚)
相変わらずのプロフェッサーワーム残し。


ちょっとAGIとDEXが上がったので、リーンの依頼クエストいけるかなー?と思って重量89%まで回復剤と矢筒積み込んで行ってみました。


いけた!

湾リーンクリア


そんで、報告する人間違えました・・・w

報告間違え


マヌクの討伐も残ってるんですよねー(´・ω・`)

これについては、色々考え中!
サブ垢の修羅かレンジャーを週末でクエストがんまわししようかと思ってます。

そんなで、20時過ぎから始めたワンダラーのエクラージュクエストは、21時半前で6レベルアップでおしまい!

だんだん、エクラージュマスターに近づいてきた気がする!

ヌヌヌさんのクエストは、もうだいたいクエスト案内所様とか確認しなくても進めるようになりましたw

では次のキャラ!GOGO(´∀`)ノシ 


寒くなってきましたね!皆様風邪をひかないように暖かくされて下さい!

ブログランキング参加中です♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪


スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<またまた記憶が飛んでいる・・・しかしSSは撮っていたようだ。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 移動、異動>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |