Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
効率よく
2016-05-22 Sun 14:14
こにちはー、ゆずです。

ここ最近は、こんなことしかしてないですねぇ(´・ω・`)

16年5月22日7

あと、鯖の味噌煮作ったり、チーズケーキ作ったり・・・とか?





今までLOVA回して、一応全種類のカードは出ていますが。
出にくいのはラグナロクカード、今まで1回しか出ていません。

16年5月22日1

16年5月22日3

16年5月22日2

よく出るのはバハムートC、キマCとルールーCも案外出る。




精錬祭り終わってから、最近はちょっと体調崩してへたっていたので。
あんまり自分の狩りとかはしていなくて。


お友達の新キャラ育成のお手伝いとか


16年5月22日5

深夜にたまりばの人たちの低レベルキャラの育成のお手伝いとか

16年5月22日6


そんな感じでまったりプレイ中です。


そして先日


16年5月22日4


ゆずさんはうずらさんに進化しました(●´ω`●)


LOVA・・・本サービスがまもなく終わるということで。
ROは一応永久実装となっているけれど、今後どうなるんだろうなー・・・(´・ω・`)


ではでは今日はこのへんにて失礼致します。

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ちびっこスパノビ☆限界突破のラグホーダイ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 誤爆天国★大葉納豆春巻きPT>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-24 Tue 00:10 | | # [内容変更]
Re: No title
>Aさん

おっけー!(●´ω`●)
連絡ありがとー♪
2016-05-24 Tue 00:56 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |