ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

ちびっこスパノビ☆限界突破のラグホーダイ

こんばんは、ゆずです。

先週の土日は、ラグホーダイでしたね!


えぇ・・・

忘れてました( ゚Д゚)







思い出したのが、22時半前!( ゚Д゚)

16年5月24日1

最初プロ東で狩ったいたのですが。
北のが多いという情報をゲットして狩場を変更。

16年5月24日2

前回400匹で終わっていたので、401匹目からスタートです。

500匹

16年5月24日3

600匹

16年5月24日4

虹色ニンジンを3回くらいゲットしたけど・・・

16年5月24日5

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


途中は飛ばして・・・

1000匹終了!

16年5月24日6

お疲れ様でした(●´ω`●)

コモドに行って~

16年5月24日7

ジュノーからリヒタルゼン方面の飛行船に乗って~

16年5月24日11

ずっと国内に乗ってたのは内緒!

時間的におなかの空く名前の弟にお小遣い渡して

16年5月24日8

再びコモドに戻って・・・




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

16年5月24日9

無事にラグホ時間内で限界突破できました♪

16年5月24日10

チビアカウントは、またDDとか育成イベントが来たら育成再開かな。



今日は、2525生放送してるB鯖の友達のところに遊びに乱入。
主に放送中のコメント欄で遊んでましたが。
なんとなく暇だったので、B鯖に特攻!

16年5月24日12

言われ放題( ゚Д゚)

16年5月24日13

また遊びに行きますよ!


自分のおうち(Rad鯖)に戻って、友人がカンカンクホっしたらしいので
倉庫整理兼ねて何か叩こうと思い。

精錬祭りで叩きそびれた大型クロスを2本叩きました。

16年5月24日14

+7 【1/2】

16年5月24日15

続けて、昔ラグ缶で当たったS無しネメシスをMHポイントで穴をあけて

16年5月24日16

+7 【1/2】

16年5月24日17


あとSSないけど、今日も育成のお手伝い♪
低レベルはポンポンレベルが上がるので楽しいのです(●´ω`●)




そしてこちらもSSないのですが、サブPCのほうで臨時広場でアンケート中(Rad鯖)

「ビオモル臨時、何時(なんじ)なら参加したいですか?」 

※チャット中はAFKかメインで狩り中なので中身居ませんです。

まだ回答数そんなに多くないのですが。

☆立つならいつでも。
☆ご飯食べて、休んで21時くらい。
☆20時半過ぎの募集開始だと、翌日出勤時間が早いので参加できません。
☆ジタバグホモチャ排水臨時はないですか。
☆ご挨拶(=゚ω゚)ノもぎょー

書き込み頂きありがとうございます♪
お名前は出さずに、↑のような形で意見纏めて、臨時を出きる限り定期的に出せたらと思いますので。チャットを見かけたらお気軽に書き込み頂けると嬉しいです。
※寝るときはPC落としてます。


ではでは今日はこの辺にて失礼致します。

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<【祝】LOVAコラボ、継続実装♪ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 効率よく>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |