ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

今日は(昨日は)MH中級!

こんばんは、ゆずです。

日付が変わってしまったので。
昨日はMH中級でございました♪

昨日のPT名は「抹茶甘納豆ケーキ」でしたw

16年5月26日1

そして安定の誤爆ですね・・・

楽しんだが血ですw ⇒ (意訳)楽しんだ勝ちですw

熾烈な骨肉争うMH中級の始まりっ!( ゚Д゚)

ということもなく、参加のみなさんでわいわい楽しめたんではないかと思いますw

(確か)先週に続き、本日も12名MAX御礼にてのスタートでした♪
いつもご参加ありがとうございます!

※金曜日の上級は、いつも別の方がPTLのPTに参加させて頂いております。





昨日も頑張った(甘)納豆PT!

16年5月26日2

私はABなので、攻撃職様頼りな部分がかなり大きいのですが。
PT名クレジットされるのも、水曜日の楽しみの一つ♪
いつもありがとうございます!

16年5月26日3


今日は、復帰で初めてMH参加の方もいらしたので。
いつもよりも気をつける部分等をPTチャットで発言するように心がけていたました。
支援が飛んでこなかったぞー!と後で言われました(´・ω・`)ごめんよ

金曜日の上級は、生き抜くための立ち位置と立ち回り、支援の回し方とかかなり気を使って動きますが。
中級もちゃんとしてますよ!( ゚Д゚)
それでも、生体階では簡単に消滅しますが・・・w

上級よりも中級は、比較的敷居が低いと思うので。
まずは楽しんで楽しんで、遊べたらいいな。遊んでもらえたらいいな。
という気持ちでいつもPTM募集しています。

特に、今まで参加していなかった方や、復帰しましたー!という方にも。
MMOならではの不特定多数のみなさんと遊べるコンテンツとして。
是非、気軽に参加してもらえたらいいなと思います。

楽しいだけでなくて、支援も頑張ります( ゚Д゚)


だけど、逆にMHから足が遠のいてる方の意見としては

・MHの景品が新しくなったらね
・アイテムを消耗するだけで、特にうまみを感じなくなっている

という声もあるのも確かです。


「参加して。どこに楽しさ・効率のよさ・目的目標等の基準を設けるのか」
それも今の課題なのかもしれませんね。

ちなみに私は
「いつかくる、次のMH景品更新のため」に参加してポイントためておりますw



そして、昨日は嬉しいことが2回も♪

16年5月26日4

たまにでも嬉しいです♪

16年5月26日5

ミテマスありがとうございます(●´ω`●)

ミテマスは、嬉しいw
正直に嬉しいです、はい!
書いててよかったなーと思う瞬間です♪
PCの裏側でうっひょー!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ってなってますw




そしてラストに、現在試行錯誤中のビオモル臨時状況


本日は従姉妹と、命(名)探偵コナンの映画を見てきたので滑り込み20時35分帰宅。

16年5月26日7

そこからPC立ち上げて、40分くらいにまもなく募集開始しますのチャットを立てて。
45分過ぎから募集開始。21時スタート予定。

10分ほどで満員御礼。

21時少し前か丁度くらいに開始。

16年5月26日8

16年5月26日6

21時15分前にはプロに帰還。

16年5月26日9

募集から終了まで、約30分。
なかなかいいテンポで終われたのではないかと思います。


臨時を少しでもレべル上げの足しにしてもらえたらなと思い。
参加して頂きやすいように、現在開始時間を試行錯誤しております。
昨日から21時便で出しておりますので、しばらく21時便継続で様子みたいと思います。
19時半~20時も出せるときはもちろん立てます!

開始時間の要望などあれば、ゲーム内でWISやもちろんオープン会話も歓迎です。
ブログコメント欄、拍手などでもお気軽にご意見ください。

ただ、現在ちょっと手首を傷めているので。立てれない日はごめんなさいです。


みんな・・・

16年5月26日10

アンクさんいじり好きすぎですw

ではでは本日はこの辺にて失礼致します。

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪


スポンサーサイト
別窓 | MH | コメント:0
∧top | under∨
<<久々に誤爆集しようかな! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | Rad鯖 今日のビオモル臨時アンケート>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |