Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
久々に誤爆集しようかな!
2016-05-27 Fri 22:43
こんばんは、ゆずです。

最近やっていなかったので、久々に誤爆集( ゚Д゚)






とれたてほやほやPT名誤爆。フランス風味。
本日のビオモル2便目21:15募集開始分

16年5月27日1


同じく21時発募集分のPT説明。これは20時45分から募集開始ですぐに埋まりました。

16年5月27日2

有賀さん

16年5月27日3

パッシブの誤爆「ごめんあさい」

16年5月27日4

これも比較的パッシブな誤爆「よろしくおえんがいします」

16年5月27日5

鍋かな・・・prpr 

16年5月27日6

※ホーリーローブ


(*ノ∀ノ)イヤン

16年5月27日7

※未転生


未転生・・・?( ゚Д゚)



16年5月27日9

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

16年5月27日10



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



そして始まる新たな物語・・・(ぁ



☆Rad鯖ビオモル臨時状況


21時便ご好評頂いております♪(●´ω`●)ありがとうございます。

※募集開始前風景

16年5月27日11

引き続き21時にて、テスト開催続けて行きたいと思います。
※テスト開催=開催時間のテスト中

土日のビオモル臨時は、開催時間変わる予定です。


それでは本日はこのへんにて失礼致します。

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | ゆずさん誤爆集 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<金曜日はMH上級! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今日は(昨日は)MH中級!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |