Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
今日は他鯖遠征しますよー!
2016-05-28 Sat 15:06
こんにちは、ゆずです。

ぽちこしゃんのブログにて知ったのですが。

今日はTrudr鯖の「劇団うたかた月夜」さまの演劇公演があるということなので観劇に行こうと思っております!

久々のイベント系にての他鯖遠征(●´ω`●)

でも元々、10年前一番最初に1年間プレイしていたのがFreya鯖だったので。

私のROの原点サーバーだったりします。

その後、現在の鯖の元Fenrir鯖に移住。


昨日確認したら、キャラまだ居ましたw

名前とか今から考えると想像できない恥ずかしい名前(*ノ∀ノ)

新しくキャラを作るのも何なので、久々に古き懐かしいキャラにて観劇に行きたいと思います♪

プリか、ケミのどちらかで行くと思います。

久々の他鯖遠征なので、色んな方にお会いできるのも楽しみにしています♪

16年5月28日18






☆本日のビオモル臨時情報@Rad鯖

公演会が22:30~なので、22時前にはRad鯖を出発したいと思ってます。

十分に間に合う時間なので、いつも通り21時便立てます。
お時間のある方は、是非ご参加くださいませー。

16年5月28日18


ではではこの辺にて失礼致します。

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<昨日は、Trudr鯖にて観劇☆ミ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 金曜日はMH上級!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |