Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
昨日は、Trudr鯖にて観劇☆ミ
2016-05-29 Sun 14:12
こんにちは、ゆずです。

昨日はTrudr鯖の、劇団うたかた月夜さま演劇公演を観劇に行って参りましたー。

9年ぶりくらいに動かしたケミちゃん。ステータスが製薬型っぽい感じでしたw
10年位前から製薬したかったのですねー。

16年5月29日1






ビオモル2便終わって、Trudr鯖に向かったのが21時45分前後。
プリとケミどっちで行こうかなーと思ったのですが。
ケミが、初代「ぷっちん☆ぷりん」で解りやすいかなと思ったのでケミで向かいました。

無料送迎ポタがあるのは知っていたのですが。
昔の資産が4m程あったので・・・渡航w

16年5月29日3

アマツを少しうろうろ

16年5月29日4

なんというヤンキー用語なのでしょう・・・!

紺名野喪 ⇒ こんなのも
愛手無 ⇒ アイテム


だと思うのですがw


22時10分ほど前に到着すると、既に人が!皆様スタンバイ早いw
公演30分前の22時から前座があるということだったので、そのためですねきっと。

16年5月29日5

ぽちこしゃんを発見してラブラブ(●´ω`●)

16年5月29日6

22時を過ぎて、前座が始まる頃には・・・人も増えて

16年5月29日7

観劇にあたっての注意事項などもあり

16年5月29日8



劇団うたかた月夜さま主催 第48回公演  ホシの願いを

16年5月29日2

※画像は、劇団うたかた月夜さまよりお借りいたしました。

始まりました。


16年5月29日9

ストーリーは、少年と少女、そして空から落ちて来た謎のホシを巻き込んでの学園を舞台にしたストーリー

16年5月29日10

ホシが少年少女の願いを叶えるために・・・アフロに変身し・・・

16年5月29日11

社長はピーで・・・

16年5月29日12

前半は、テンポ良い少年少女の会話から始まり。
突然落ちて来た謎のホシと出会い。
行動を共にするうちに、友情を深めていく。
ホシは少年少女の願いを叶えるのか・・・
少年少女が願ったことは・・・そして、ホシの願いとは・・・

コミカルな場面から、一転シリアスモードにシフトしていき、最後は大円団で終わる素敵なストーリーでした。

気になる方は、後日HPにてリプレイ配信もあるそうなので是非ご覧になってみてください!


私よりも、素敵な誤爆ネ申を発見した気がします(●´ω`●)

16年5月29日13


劇団うたかた月夜さま、そして関係者の皆様がた


素敵な一夜をありがとうございました(*´∀`*)

次回公演も開催が決まっているそうなので、是非また観劇に行きたいと思います♪


ラストにみなで集合SSを撮ったのですが、うまくとれなかったー゚(゚´ω`゚)゚。

16年5月29日14













ここからは、観劇後のお話♪


劇団うたかた月夜さまの背後に忍び寄る・・・怪しい4人組み・・・


16年5月29日15


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

16年5月29日16

一緒に観劇した、Frigg鯖メンバーw

ぽちこしゃんと、オズマさんと、砂さんと、私でしたw

16年5月29日17

ぽちこしゃんが、観劇用に素敵なギルドを作ってくれました(●´ω`●)
エンブも力作(`・ω・´)

16年5月29日18

次回もみんなで観劇できたらいいな(*´∀`*)


そのあと、みんな帰るというので便乗してFrigg鯖へ私もGO!

砂さんお気に入りの衣装ww

16年5月29日19

深夜でしたが、みんなで色々なお話で盛り上がりました♪

16年5月29日21

私の発言はこれね?

16年5月29日22

これ( ゚Д゚)

16年5月29日23

ぽちこしゃんは、セカコスレンジャーもねー(´・ω・`)って言ってた!

これね?

16年5月29日24

これ( ゚Д゚)

16年5月29日25


そして突如始まる、GIFネ申ぽちこしゃんの、ドット絵コーナー!!!


16年5月29日26

会話をしつつも、時折無言が続き・・・w

できたーと完成宣言w

なんと、深夜のわずかな時間で出来た作品は5点!( ゚Д゚)

うち2点は、なんと私用に(●´ω`●)♪

ででーん!


ランキングボタンAB新


ランキングボタン湾

今使用しているランキングボタンも、以前にぽちこしゃんに作成して頂いていたのですが。

少し前にそろそろ変更しようかなーと思って相談していたところ。

昨日の流れで作成して頂いちゃいました!゚

・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

らぶりー♪(●´ω`●)


回るゲイズも好きなのですがw

こちらも、ラブリーポップな感じでとても可愛い~(*´∀`*)

モデルはABのゆずさんと、サブ垢の湾ちゃんです。

ぽちこしゃん本当にありがとう!(●´ω`●)

お返しは、砂さんが身体で・・・(ぇ

は冗談でw
Rad鯖に来られたときに、うんと恩返しさせていただきますっ♪

そして早速今日から使わせて頂きます♪


☆今日のビオモル臨時情報@Rad鯖

週末は比較的やらなければいけないことや、やりたいこと、用事があるので。
今後21時便は、平日開催になりそうです。
もちろん土日も開催できるときは行います。

今日は取り急ぎ15時に1便。←終了

夕方立てれそうならもう1便17時前後で考えています。←終了




ではではこのへんにて失礼致します。

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | 他鯖遠征 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<やっちゃった買取露店補填完了!&日常ろ。日記でござる | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今日は他鯖遠征しますよー!>>
この記事のコメント
No title
Trudr鯖に来てると知ってれば会いに行ったのに・・・残念です
2016-05-29 Sun 15:38 | URL | ロザリア #AuFLzlaI [内容変更]
Re: No title
>ロザリアさま

私も、もしかしたらお会いできるかなと思ったのですが・・・残念です。
また、次回公演が夏にあるそうなのでそのときにはお会いできたらと思います(*´∀`*)
2016-05-29 Sun 16:40 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
No title
昨日はありがとうございました~♪

観劇も2次会も楽しかったですw

ぽちこさんには頑張ってお返ししなきゃ…!!

またのんびりお話しましょう~♪
2016-05-29 Sun 19:15 | URL | 砂 #- [内容変更]
Re: No title
>砂さん

こちらこそ長々とお邪魔致しましたー!
まさかあんな時間までなるとはww

とても楽しかったです♪(●´ω`●)


> ぽちこさんには頑張ってお返ししなきゃ…!!

冗談ですからねwww
またみんなであそびましょー!
2016-05-29 Sun 23:13 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
ご観劇ありがとうございました
「ホシの願いを」にて、スキル演出を担当しておりましたベネ・水代です。

はるばるTrudrまでお越しくださり、ありがとうございました。他ワールドからのお客様が多かったこと、団長はじめ劇団員一同、とても喜んでおります。次回以降もぜひ覗きに来てくださいね!
2016-06-03 Fri 11:03 | URL | ベネ・水代 #FoH9qOcI [内容変更]
Re: ご観劇ありがとうございました
>ベネ・水代さま

コメント頂きましてありがとうございます♪
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございます!

Trudr鯖は10年前に1年間プレイしていたサーバーなので、それもまた懐かしい想いでした。
次回公演もまた観劇に行かせて頂きます!楽しみにしております。

2016-06-04 Sat 02:31 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |