Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
やっちゃった買取露店補填完了!&日常ろ。日記でござる
2016-05-31 Tue 13:39
おはようございます、ゆずです。

今日はいつものRO日常風景などを、お届けしたいと思います。


まずは、拍手のお返事

05/29 14:32 : ぐみさま

ランキングボタンの不具合、ご指摘ありがとうございました(*´∀`*)
ランキングボタンのイラストを頂いた後に、URLのボタン部分の変更をしたのですが。
2文字分どうやらずれていた模様で・・・( ゚Д゚)
何処が違っているのか気が付けず1時間くらい格闘しておりました・・・
現在は、多分ちゃんと稼動しているかと思います♪
ポチポチありがとうございます(●´ω`●)励みになります!
誤爆もなるべーくほどほどにw
しかし、私から誤爆をとったら何が残るかな・・・と思うので( ゚Д゚)
頑張って今まで通りにタイピングしてエンターして行きたいと思います!w

※タッチタイピングが正確でないのですね・・・私(´・ω・`)


では、ここからはいつものろ。日記でござる。

16年5月28日18

↑最近のお気に入りSS








やっちゃった買取露店のお話、覚えている方いらっしゃいますか・・・
古びた装備を精錬祭り中に作成するための、買取露店の買い取り金額を間違えたお話・・・゚(゚´ω`゚)゚。

これですね ←4/16の記事に飛びます(´・ω・`)

あの日から100mの損失を補うために金策と2日に1回のLovAを欠かさずに回し続け・・・
昨日(日付変わって今日なのですが)ついに・・・

補 填 完 了 !

16年5月31日1

16年5月31日2

苦節1ヵ月半・・・ほぼLovAの収集品とモスコビアの収集品、たまに雑魚い収集品がちらほら(1個~2個とか)
モスコビア金策は、精錬祭りが始まってから回せなくなったので。
60m以降は、ほぼLovA収集品のみで補填してきました。

カード売ったり、マナ売ったりしたらもっと早くできたと思うのですが。
もうこういったミスをしないための戒めとしてカード&マナは除外の縛りをつけて。

1回だけ売り露店で金額ミスがあり(´・ω・`)
金額の大きい品ではなかったのですが(500kくらいの品を100k)
縛りをつけた割には金額ミスをまたしてしまったので、本当に補填が完了した今回をきっかけにミスはなくして行こうと思います!(`・ω・´)


メイン垢の湾ちゃん、nanaさんの近況

ビオモルの臨時に一番乗りで足しげく通っております、メイン垢の湾ちゃんnanaさん。

16年5月31日3

昨日の時点でJOB70.4%

やっと約2/3程まで進んで、残り1/3くらい。光が見えてきた気がします。
ビオモルの臨時だけだと明らかにJOB難民になるのは必死なので。
通常狩りも入れて行きたいところでしたが、流石に1日まるっとROをするわけにもいかないので。
nanaさんの次以降の育成キャラは、なるべく通常狩りも織り交ぜて。
なーるーべーく、JOB難民になっても期間が短くて済むようにしていきたいと思います。


最近のビオモル状況@Rad鯖

まだ開催時間お試し中ではありますが。

おおむね21時便固定してきたかなと思います。
やっぱり会社帰りで帰宅された方など参加しやすいみたいなのです。

募集風景。

16年5月31日4

21時に出発したいので、21時便。
もちろん募集はその前からかけます。
ありがたい悲鳴なのですが、最近は募集チャットあけてから5分かからずに埋まり。
20:50過ぎには出発しております。
その場合はビオス⇒モルスで終了時間が大体21:10
募集~臨時終了まで約30分ですね。

体調とか、ゆずさんの日々の都合にもよりますが。
実は最近、あぶれてしまい入れなかった方用に、21時便埋まった後にもう1便テスト運行しております。
21時15分便になってます。ただしこれは本当に不定期テスト便です(まだ2~3回目)

20時便もあるので。 ※これは私がたてるか、他の方が立てるか。
私の開催含め、最近の20時前後~21時半前後に1日2~3便立っている感じです。

21時便は、お仕事帰りの方が参加しやすいようにとテストで開催している便なのですが。
好評頂いているので、このまま継続の予定でおります。

今悩んでいるのは半端な時間をどうするか。

上記したように、現在募集状況がとてもスムーズに集まるのですぐに12名のPT枠が埋まります。

21時便の集まりがよく、20:50過ぎには出発できているので、人数が多い時は21:15前後便を設けるか。
20時便の終了後に20:30前後の便を設けて、21時便の募集を21時~にするか。



まぁ・・・大抵晩御飯食べた後って、胃腸の動きが活発になりますよね?(突然

16年5月31日5

ROもビオモル臨時だけがプレイの全てではないので。
必ずしも2便しなければいけないということもないのですが。
1人でも多くの人に臨時を活用して頂き、レベリングの足しにしてもらえたら。
そんな気持ちがあるので(´・ω・`)
ゆずさんのおなかと手の調子も含めつつ、開催時間に悩んでいるここ最近でございます。
何か開催に当たっての要望とかあれば、ブログの拍手コメントとかコメント欄。
またはRO内で頂けるとまだまだ喜びます!





真面目な話を続けても面白くもないので、ここらで空気の入れ替え( ゚Д゚)


ビオモル臨時の超火力PTのときー


残響振動で気が付くと既に居ない・・・かわいそうなモロクさんとアンクさん゚(゚´ω`゚)゚。

16年5月31日6

これも5秒かかってたかな・・・prpr

16年5月31日7


現在ビオモル臨時では音符テロが発生しております(`・ω・´)


最近にしては珍しい、後衛職のほぼ居ないPTとか

16年5月31日9



溜まり場にも、ぼちぼち人が戻ってきて(リベリオン&新キャラ育成祭り中なのでみんな)

16年5月31日8

こんな真面目な会話とか(`・ω・´)


誤爆もついに外国語に・・・

16年5月31日10

( ゚Д゚)>Op渡すってなんやねん!

16年5月29日23

16年5月29日25

打ち間違ってすぐに思い浮かんだのは↑( ゚Д゚)





そういえば「あれ」今どうなの?

え・・・?( ゚Д゚)
( ゚Д゚)あぁ、これのことかね?


あと後、狼行って。

16年5月31日11

土精行って。

16年5月31日12

排水ビギナー行って。

16年5月31日14

ギョル渓谷行って。

16年5月31日15

SS撮って固まってるうちに。

16年5月31日16

気が付いたら床舐めてた。

16年5月31日17

目がくらむほどのお金が搾取される所が今なら無料って聞いたから行ってきた。

16年5月31日18

3次職になったよ!

16年5月31日19

きっと映りこんだアコさんは、床の蝶とジェムが気になったに違いない・・・


16年5月31日25

( ゚Д゚)


16年5月31日20

超絶ゆとり育成PT結成

16年5月31日21

ベース9からばりおk

16年5月31日22

自分で頑張ったのこれだけ( ゚Д゚)

16年5月31日23

気が付いたら修羅になってた。

16年5月31日24

さて次は・・・ナニカナ( ゚Д゚)

16年5月31日26

でにおズの冒険記は続く・・・w


今日もビオモル21時便出しますー(=゚ω゚)ノ
だけど時間は上にて前述したとおり、試行錯誤テスト開催になるやもです。


例1)20便のあとにすぐに2便目20時30分~募集を出すなら、21時便の募集は2便目終了後、多分21時すぎに募集開始
例2)21時便が早く埋まり出発が早ければ、おかわり便を21時15分以降目安に立てるかor立てないか
例3)いつも通り(20:45位~募集開始

どちらにせよ、21時前後に1便は必ず立てます(`・ω・´)


長くなりましたが、この辺にて失礼致します。


別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<簡単に公式情報@6月分 | HOME | 今日は他鯖遠征しますよー!>>
この記事のコメント
No title
無くしたお金の補てんおめでとうございもすぅ!

よくぞあそこから立ち直られましたね・・・
2016-05-31 Tue 17:07 | URL | まんもすぅ #- [内容変更]
Re: No title
>まんもすぅさま

ありがとうございます゚(゚´ω`゚)゚。
100mのロスは実は結構痛くて・・・
人によりけりかもですが、たかが100mされど100m・・・
でも、補填も完了したし肩の荷が一つ下りました(●´ω`●)
2016-05-31 Tue 23:54 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
その100mで・・・
僕の作った+7パイルバンカーTを買ってくれてもいいのよ?

いいの・・・よ?(チラッチラッ

г(。Д 。г)ナンチャッテ
2016-06-01 Wed 00:17 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
Re: その100mで・・・
>Resso Kapuさん

それなら、「アレ」用の何か買いますww
2016-06-01 Wed 00:20 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |