Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
簡単に公式情報@6月分
2016-05-31 Tue 18:51
こんばんは、ゆずです。

本日はメンテナンス、大きいパッチはなかったようですが。

来月のイベント告知がございましたので簡単にさくっとまとめ。
そういえば今日で5月終わりですね、早いなぁ




2016年6月のイベント&ミニアップデート情報

16年5月31日28


6月19日(日)から「サンデーナイトRAGホーダイ」

16年5月31日27

6/19(日)19:00~23:00
6/26(日)19:00~23:00
7/3(日)19:00~23:00
7/10(日)19:00~23:00

上記日程時間帯は、利用権が切れていてもログインできますよー!


6/14(火)定期メンテナンス終了~7/12(火)定期メンテナンス開始まで 
深淵の回廊~シンソウの王~


16年5月31日29

当初開催:6/7(火)~7/5(火)から変更になったそうです。



6/14(火)定期メンテナンス終了~6/28(火)定期メンテナンス開始まで
LoveLoveWedding大作戦2016


16年5月31日30

毎年6月恒例の結婚式イベントですね。
今年の会場はマラン島。
今年はどんな衣装がもらえるんでしょうか、今から楽しみです♪(そこかい)


あとは、少し前の情報ですが

ガンホーフェスティバル2016開催記念 パズドラドリームコラボの記念アイテム
キューペット「たまドラ」と「星タマゴバッジ[0]が入手できるイベント開催中ですね


16年5月31日31

アカデミーにいる試験官と話し、クイズに答えると
1キャラ1回までもらえるそうです。

新キャラの育成にはぴったりのアイテム♪
そういえば倉庫にたまドラ居たきがするなぁ・・・w

こちらは6/7(火)定期メンテナンス開始までとなるので
ほしい方はお早めに受けておくといいかもしれないですね。

参考までに・・・

16年5月31日32

16年5月31日33

16年5月31日34

16年5月31日35

こんな感じでした~。



以上、簡単に公式情報のまとめでした。


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | 公式サイト情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<忘れないうちに、テスト運行ビオモル臨時便@Rad鯖 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | やっちゃった買取露店補填完了!&日常ろ。日記でござる>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |