Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
忘れないうちに、テスト運行ビオモル臨時便@Rad鯖
2016-05-31 Tue 22:15
こんばんは、ゆずです。

ちょっと自分用のメモを失礼致します。

20時便 ⇒ ほぼ予定通り運行

16年5月31日36

20時30分便(テスト運行便) ⇒ 1便おかわり様が約半数にて ほぼ定刻にて埋まり

16年5月31日37

21時便 ⇒ 20時半のおかわり様1/3 1~2便参加者は終わりが多め。募集に少し時間がかかりめ。

16年5月31日38

終了 ⇒ 約21時半

16年5月31日39

3便あわせて募集~終了まで、約1時間半。
平均@30分にて普段通りの感覚。
だけど、3便目が募集にいつもより時間がかかった感覚。

1~3便まで、今日は全便立ててみました。

1便目 ⇒ いつもの20時からの固定参加者様が多い。
1便2便の間を空けない場合 ⇒ 1便参加の方が2便目の参加率が高く、直に埋まる。
1~3便まとめると ⇒ 1~2便連続参加者様は、3便目は参加率下がり目。
2便の20:30を設けた場合 ⇒ 今まで21時便参加の方もちらほら間に合う感じの方も居らっしゃる。
3便目 ⇒ 安定して毎回21時~の参加者様がいらっしゃる。

2便目を20時半に立てると、3便の21時便の参加率が落ちた感じでした。
今日だけかもですが、もう少し試行錯誤ですねー。

ではでは、メモにてお目汚し失礼致しました。

メモだから応援ボタンは設置無しです!
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あえて、物欲センサーに挑んで行くスタイル | HOME | 簡単に公式情報@6月分>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |