ろ。日記でございま~す(*´∀`) 今日はMH中級&初級♪ そして湾ちゃんビオモル臨時卒業

今日はMH中級&初級♪ そして湾ちゃんビオモル臨時卒業

こんばんは、ゆずです。

日付が変わったので、昨日はMH中級でした~。

もちろん参加!&初めてのおかわり!

本日のビオモル臨時の状況と、湾ちゃんのビオモル卒業も含めてあわせてお届けしたいと思います。
まずは、MH中級納豆PT!

今日はとてもシンプルに仕上げてみました。
もう募集チャットが「納豆」になってます。
これでも通じてる!驚きの納豆力( ゚Д゚)

16年6月2日1

今日も開始前に12名様満員、御礼申し上げます(*´∀`*)

今日も頑張りました納豆PTのPR!
だけどシンプルすぎて、おなか空きませんでした(´・ω・`)メシテロ出来ませんでした…

16年6月2日2

22:26 中級クリア

珍しく、いい感じに名前が沢山隠れる素敵なSSが撮れましたw

16年6月2日3

Rad鯖のMHは、いつも「お疲れ様でした」がオープンで飛び交う。
とても好きな雰囲気です♪参加を継続している理由の一つでもあります。

そして今日は、初めてのおかわり!

※おかわりとは、中級終了後に別キャラにて初級へ参加することです。

以前に溜まり場のおかわりをしている方に、ABが足りないーと聞いたことがあったので。
ジュデABのぷりんさんで参加してきました。

16年6月2日4

ソロで特攻途中でPTの配布を頂き、有難う御座いました(●´ω`●)

16年6月2日5

初級は24名にて、22:49にクリア

16年6月2日6

中級&初級ご参加の皆様、本日もお疲れ様でした。

初級おかわり参加は初でしたが。
皆様中級終わってすぐにいけるように、あらかじめキャラを準備されている方がほとんどの様でした。
今日はどのキャラでいくか決めてなかったので準備が遅れての参加でしたが、また機会があれば参加したいと思います♪





そして本日のビオモル臨時@Rad鯖

20時の便は、お風呂上りでドライヤーがまだ済んで居なかったので参加できず。
PT頂けたのですが、行けなくてごめんね。
20時半と21時と2本立てました。


1便目「ぼんごれビオモルPT」

16年6月2日7

立てる前にお茶を入れにリビングに行ったら、丁度TVでダーツの旅をやっていて。
結婚式ダーツの旅をしていたのをちらっと見入ってしまい^^;
新郎新婦のエピソードが「ボンゴレ」だったので、それをネタにしましたw
ボンゴレエピソードは深い内容でしたが。
新婦さんのエピソードが良い話だったので泣いてしまいました。

その話を募集中にしていたら・・・

16年6月2日8

ゆずさん>もう年だからこういうの弱い(感動して泣く)
Aさん>年ですね。
ゆずさん>はっ!( ゚Д゚)おねーさん(20歳)だった!
Bさん>審議中



ゆず(永遠の20歳)です★ミ

16年6月2日9

理由:18歳だとお酒が飲めないから!w

20:35位に20時半便、満員御礼(●´ω`●)

16年6月2日10

20:51分終了。

16年6月2日11

この時点で湾ちゃんnanaさんのJOB 97.3%

16年6月2日12

2便目も募集をあらかじめ予告しておいて、半分位おかわり参加。
いつもご参加ありがとうございます(*´∀`*)

21:21 2便目終了♪

16年6月2日13

2便終了後、溜まり場に顔を出したら。
溜まり場の方が排水路(マラン)行くということで

こ れ は !
行 く し か な い ! !
 

MHまでギリギリ間に合うかなーというタイミングでしたが、便乗商法させて頂き

16年6月2日14

湾のnanaさん、無事にJOBカンスト(●´ω`●)

いつも排水路連れて行ってくれてありがとうです♪
ゆずさんも排水路まわすんや!( ゚Д゚)
と言われているので、頑張って修羅のレベリングもします!(装備まだないけど・・・

ということで、湾ちゃんビオモル臨時、無事に卒業いたしました。
明日以降は別キャラで日参致します!







そしてラストに御礼。

ブログを始めて、1年7ヶ月が過ぎました。
更新できてない期間もありましたが。
足を運んでくださっている皆様のおかげで。
初めてのランキング 3位圏内にランクインすることが出来ました。

16年6月2日15

いつも足をお運び頂き、本当にありがとうございます。


以前に自己最高ランキング4位まで、皆様に足を運んで頂いた事がございました。
そのときは、本当にそれで満足でしたが。
やはり「ランキング」に参加しているからには、1度は・・・という夢も正直にありました。

先日、観劇に行った際に「願い事はきっと叶う」という劇団員さまのご挨拶がありましたが。
まさか、こんなに早く叶うとは思いませんでした。

日常のプレイ記事の備忘録のような内容にて、本当に何も出来ていないブログですが。
ブログ説明にもあるように、日々のプレイ日記をこれからも継続して行きたいと思います。

しかし、残念ながらTOP画像は夏仕様に更新したばかりだったので読み込まれていませんでした。

こういう空気の読まなさ加減は、まさしく私らしいなと。
ひとり苦笑しておりましたw

「継続は力なり」
まだまだ、遊びたいこと、達成したいことあります!
これからも、マイペースではありますが。
いろいろなことを継続していけるように頑張りたいと思います。

本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

では長文になってしまいましたが、このへんにて失礼致します。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

皆様の夢・願いもどうか叶いますように。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いた湾のnanaさんです。
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana
・2017/10/23 連 coco


☆2017/10/24 現在の育成キャラ
・AB ゆず  171/60 
・魚 ゆずりは 168/60
・AB ぷっちん☆ぷりりん 168/60
・珍 咲良 167/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.