ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

息切れ動悸、手に汗かいた前衛デビュー

こんばんは、ゆずです。

昨日湾ちゃんが任務完了して。
さて次どうしようかなと思ったところで。

メインアカウントの育成残り枠が

①養子AB
②メカ
③影葱
④ジェネ

に絞られました。
もちろんメインアカウントなので、特化ではないけれど適度に装備も整っており。
育成できる環境があります。

だけど、記事にしてから
ずっと動かしたくて、うずうずしているキャラがおりまして・・・

ついに本日、ぬくぬく温室育ちからデビューしました。
でもよく考えたら、まだまだ温室育ちの気もします。


嬉しいことに、ちゃんとTOP画像反映されました(*´∀`*)

16年6月2日28





ぬくぬくと、ずっと溜まり場メンバーの排水路で144歳まで育ってきた子。
一人で狩りしたことありません。(DDとかで長年育ってきた子です)

16年6月2日16


夕方から露店を巡って・・・納得いく金額内にてお買い上げ@とりあえず2枚

16年6月2日17

このまえ補填が完了した100m近く、あっという間に飛びましたw


溜まり場のオーラ修羅持ちの方々に相談しながら、何にさすか悩んで・・・
あーでもない、こーでもない。
聞いておきながら、人の意見をほぼ否定しつつ。
最終的にGHMD回したいという目標にて。

16年6月2日18

急ごしらえでしたが、ダブルマリシャスネメシスが完成しました。

16年6月2日19

しかし、ABとかABとかABとかABとかジェネとかABとかABとか皿とかABとか魚とかしかしてこなかったゆずさんにとって。

大 緊 張 ( ゚Д゚)

みんなに混ざってクルクル

16年6月2日20

身弾もしてみた!(`・ω・´)

16年6月2日21

なんとか前衛、修羅の初デビュー終了

16年6月2日22

145歳なりました。


とりあえず目標として、毎日30分~1時間の監獄篭りのほかに。
露店購入も検討しつつ、あと2~5枚シャアcの入手を目標として、武器を揃えて行きたいと思います。
防具はある程度揃ってます。

不慣れなので、とりあえず練習狩場としてGHMD1F、ビフ塔検討してます。






本日のビオモル臨時@Rad鯖


20時便は他の方PTLの便に混ぜていただき、前衛デビューにてgkbl・・・

20時半のビオモル臨時は見送って21時募集。

行ったら、めっちゃ人が居ました( ゚Д゚)

16年6月2日23

12名様軽く超えていたので、1/2チャット立ててINの先着順にてPT配布を行いました。

私はチャット対応だったので、外の会話は解らなかったのですが。
相当なクリック合戦になっていた模様。

あきらめて帰られた方もいらっしゃって、大変申し訳ございませんでした。

最終的に1枠余って、少し待って埋まりで出発。

募集用に立てていたサブPC側は。
マウスやキーボードの打ち込みが一定時間無いと、基本モニターの電源が省エネモードになるため。
気が付いたらあぶれた方何名様か「おかわり便ありますか?」とWISを頂いていたので。
急遽おかわり便を21時半に立てました。

16年6月2日24

おかわり便は告知してなかったので、集まりが少し悪く。
それでも21時40分前後には埋まって出発できました。


今日は告知の方法が悪かったなというのが反省点です。
21時の時点であぶれていたときに、おかわり便出すと決めて告知していたら。
また状況が違ったかもしれません(入れなかった人も来れたかも)

サブPC側に「おかわり便ありますか?」の質問がなかったら。
きっと21時半便は、今日は立てていなかったと思います。
今日はちょっとそこまで頭が働いていませんでした(余裕なかった)

あとおなか痛かった(´・ω・`)
気温が低いと、どうしても身体が冷えがちです。

終わった後で、お友達()からもスカイプで意見を頂いたので今後の参考にしたいと思います。

16年6月2日25



ビオモル臨時は開催時間が大体見えてきてましたが、まだテスト開催中です。(開始時間)
要望があれば、出来る限り応えて行きたいと思ってます。
※自分で立てるの2便、最大3便までの範囲なら。

でも21時半までで限界かな?
今までの集まりの流れを見ていると、そう感じました。


PT人数が12名という枠がどうしてもあるので・・・
今日みたいなこともあります。

昨日みたいに、まったりと募集をしている日。
今日みたいに募集前にPT人数があふれてしまう日。

上手く臨機応変な対応を出来るように心がけたいです。




最近は23時前後から、ちょっと別キャラ育成中。

装備も資金も一切ないところからスタートです。
今、丁度ブートキャンプが使えるので入隊しました(`・ω・´)

転職試験を受けて。

16年6月2日26

クエスト交えて、今こんな感じです。

16年6月2日27

まだ転生はしていません。
とりあえず卒業証書使える期間内の転生に向けて。
ちょこちょこ頑張りたいと思います。


ではでは、今日はこのへんにて失礼致します。

ずっと今日のビオモル臨時の募集の仕方が気になっており。
考えながら書いていたので、なんだが文章がまとまってなくてすみませんです。
(個人的に反省点が多い募集方法だったので・・・)

ではでは。

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2
∧top | under∨
<<【MH】やっぱり、低レベルはあかんw | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今日はMH中級&初級♪ そして湾ちゃんビオモル臨時卒業>>

この記事のコメント

お世話になっております。

昨日は満員御礼で参加できませんでしたが、今日こそは潜り込めるように狙っていこうと思います。

参加される方々が増えて参加ができなかったり、時間の都合で参加できないのは仕方がないと思いますので、主様がそこまで気にやむ必要はないとおもいます。

個人としては、臨時を主催・計画してくださって、基本一人で動いてる自分もパーティーに参加できる機会ができて、大変ありがたくおもっておりますので!

では、腹痛が続いているとのことなので、お体に気をつけてー

2016-06-03 Fri 12:47 | URL | 某チンクロ #- [内容変更]
>某チンクロさま

本日(昨日)もご参加ありがとうございました(●´ω`●)
今日は無事にご利用いただけてよかったです♪


> 参加される方々が増えて参加ができなかったり、時間の都合で参加できないのは仕方がないと思いますので、主様がそこまで気にやむ必要はないとおもいます。

1日考えて、やっぱりあの状況は仕方のないことだったなと思いました。
ちょっと難しく考え過ぎてしまったようです・・・

ああいう日もある!
本日みたいに、酔っ払いのお迎えがある日もある( ゚Д゚)
そういうどうしようもないときは仕方ないですもんね!と腹をくくりました。

ただ、今日から始めたチャットのIN制は、お手数ですがしばらくテスト運用させていただきたいと思います。
※募集時人数が少ないときは今まで通りですが。

ここ3日ほど、天候が優れずに寒い日々が続きストーブも炊いてる次第です(´・ω・`)
元々末端冷え性もあるので(これも誤爆の原因の一つ手が動かない)
もうちょっと気候が安定したら、おなかの調子もよくなると思いますw
暖かいお言葉ありがとうございました♪

2016-06-04 Sat 02:37 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |