Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【MH】やっぱり、低レベルはあかんw
2016-06-04 Sat 02:00
こんばんは、ゆずです。

昨日はMH上級でした!

久々にAB以外のキャラで参加しようと思って、サブ垢の珍さんで参加してみました。


半年振りくらいに復帰した、溜まり場のママに「それリベリオン?」って言われたYO!

16年6月4日1

まぁ、結果だけ先に言うと・・・

低レベルで上級はきつかったので、来週からはまたABで参加しようと思います(´・ω・`)







今日は、開始早々停電があり( ゚Д゚)

PCの復帰まで10分。
あわせてネット回線が不安定のため5回ほどサバカン・・・

めったにないのに゚(゚´ω`゚)゚。

それでも頑張れるところは頑張りました(`・ω・´)

16年6月4日2

だけど、床ペロが多かったので・・・この状態がほとんどでした。

16年6月4日3

ラスト、ナハトさんだったのですが当然当たらずzzz

16年6月4日4

死に戻ってる間に終わってましたzzz

16年6月4日5

MH上級参加の皆様お疲れ様でしたー。

今日の結果はこんな感じ、64名でのクリアでした。

16年6月4日6

人数が徐々に増えてきてるかな。嬉しいことです♪

次回は中級、納豆PTですね~。
次こそはメシテロできるPT名考えないとっ!


溜まり場には、半年振りに復帰された方が居たり。
これまた数ヶ月ぶりに顔を出してくださった方が居たりと。
久々ににぎやかな空気でした♪

16年6月4日7

やっぱり人が多いのって嬉しいね!

ギルドとして形成している溜まり場ではなくて、ほんとうにいろんなギルドの方が立ち寄り。
ふらっと顔を出してくれる溜まり場なので。とても、過ごしやすいです。




昨日のビオモル臨時@Rad鯖

20時の便は自分で立てずに、参加させてもらいました。

なんとなく、みんなで等間隔に並ぶの図。

16年6月4日8

今日は、あえて告知出さずに21時便を立ててみました。

それでも待っていてくださった方が沢山!゚(゚´ω`゚)゚。
おかえりーと言ってくださるのも、とても嬉しいです・・・|ω・`)

16年6月4日9


21時便定着してきてるかな~と嬉しかったです。
募集開始前で既に10名様!いつもご参加ありがとうございます。

昨日の件もあり、居る人が全員反応あるとも限らないので。
在席確認兼ねて、参加意思のある方は。
今日からチャットにコメント残さなくてもいいのでINをしていただけるようにテスト運用を始めてみました。
しばらくこの方法で運用してみたいと思います。

今日は、うちのパパンの飲み会のお迎えがあったのでおかわり便はなし。


明日・明後日は土日になるので開催時間まだ未定ですが。

15時・16時or17時が濃厚路線です。2便出るかはわかりません。
※毎日17時には夕飯準備があるので・・・

土日は状況によって21時便はお休みになります。
今週は日曜日は予定があるため、21時便開催がありませんのでご注意ください。
※また告知しますね。

15時・16時or17時便については、またチャットかこちらで告知させて頂きます。

6/4(土) 16:30スタート予定で10分前位から1便募集予定でおります。 ←終了




昨日の別鯖育成状況。

16年6月4日10

魔法大会に参加できるレベルになりました(●´ω`●)
マラン排水と魔法大会&時間があれば飛行船襲撃含めて。
あと1週間程度で転生できるといいなー。


今日はMHしにまくってssとってる暇がなかったのでww
この辺にて失礼致します。

ではではまた。

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | MH | コメント:2 | ∧top | under∨
<<通産3枚目のきまきまたいむ&今日の臨時。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 息切れ動悸、手に汗かいた前衛デビュー>>
この記事のコメント
No title
MHでの珍さんは必中のSbrがあるので強敵には後ろでブラギに乗ってSbr撃ってるといいですよ。そこそこ射程もありますし。
2016-06-05 Sun 00:35 | URL | 通りすがり #depbjF66 [内容変更]
Re: No title
>通りすがりさま

コメントありがとうございます!
そうかSbrが!最近育成はRCオンリーだったので・・・Sbr忘れてました。
次回、リベンジしてみたいと思います!(`・ω・´)ありがとうございます♪
2016-06-05 Sun 01:46 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |