Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
Rehabilitation Now! &  Today's events!
2016-06-06 Mon 00:34
こんばんは、ゆずです。

実は先週・先々週くらいから、こっそりぽたこのリハビリしてます!

16年6月5日14

16年6月5日15


体調不良やリアル都合などもあり、しばらくお休みいただいてましたがやっぱり楽しい♪
まだ本格再開の目処はたっていませんが。
それでも!やめられないとまらない!かっぱ○びせん!
なので、あくまでも臨時雇用で色々なギルドさまへお邪魔しておりますw


続けてToday's events!(本日の出来事)

ちょっとだけ格好つけてみましたw


まずは、ビオモル臨時@Rad鯖

本日は1便、17時くらいに出せたらいいなーと思い。
少し早めに募集、16:30ちょっと前くらい。

16年6月5日16

準備中でPT配布していない人含めて、10分ほどで満員御礼(●´ω`●)
今日も有難う御座います♪

今日は冒頭にも書いたとおり、日曜日でぽたこのお仕事があったので。
開催するか判らなかったので、ブログの告知もせずにおりました。


一応、2つほど前の記事で書いてはいたのですが、転記。

>明日・明後日は土日になるので開催時間まだ未定ですが。

>15時・16時or17時が濃厚路線です。2便出るかはわかりません。
>※毎日17時には夕飯準備があるので・・・

>土日は状況によって21時便はお休みになります。
>今週は日曜日は予定があるため、21時便開催がありませんのでご注意ください。
>※また告知しますね。


転記してみて、土曜分は告知したけど。
今日の分は告知してなかったですね・・・失礼致しました。

毎回ということではないのですが、リハビリ兼ねて。
ぽたこ臨時雇用の募集があるときは、体調優先ですがお仕事する場合もあるので。
土日は今後21時便ではなく、なるべく17時前後の募集に切り替えて行こうと思います。

ただ、上にも書いてあるように、状況に応じてなので。
何もないときはあるかもしれないです。


明日からはまた平日なので、通常通り21時便開催しますよー


昨日もご参加いただいた皿さんに・・・

16年6月5日17

今日は贅沢にも皿さんが2名居たので、LPがかぶったの図w

16年6月5日18

ゆずさんのビオモル臨時は。
MD消滅時間(5分CT)待たずに、PTを解散して再編成で進めるスタイルなので(教範使っていたらもったいないので)
誘導チャットを出してくださる方もあり、皆様慣れてPTを抜けてくださいます。
そのためのお礼(●´ω`●)

16年6月5日19

噛んだ!そして突込みが入った!( ゚Д゚)

どんどん突込みが入ります・・・!

16年6月5日20

昨日のPT名が鯖の味噌煮だったからね・・・

そして今日のPT名は

16年6月5日21

グリフォンとか、鷹とか、居たからね・・・

今日も安定してクリア(*´∀`*)

16年6月5日22

本日もご参加ありがとうございましたー!

ジェネがレベルUP!もうすぐ160台が見えてきました。
現在メインアカウントはこんな感じ。

16年6月5日24

影葱が一番低く、ビオモルクエストも未。
そろそろ影葱も入れてローテーションで参加して行こうかなと思います。
現在レベリングはサブ垢を優先しているので、メイン垢はなるべく均等にビオモルであげていくことにしました。






今日は、ビオモル臨時の前に、久々にGHMDへ!
6/14で終わるリベリオンブートキャンプの最終課題「GHMDのオムライスを倒す?」

※リベリオン作ってないので判らないのですが・・・

溜まり場の方のリベリオンが、130になってそれでブートキャンプが卒業できる!ということだったので
急遽ログインしている知り合いに声をかけまくって、5名でGHMD行ってきました♪

LovA以外ではめったに見れない、cocoさんの登場!
って、自分の名前を隠してしまったwまぁそのまま使いますw

16年6月5日25

cocoさん頑張った( ゚Д゚)火コン忘れたけど・・・

16年6月5日26

オーラ珍さんと修羅さんが居たから抱えてもらって、端からペチペチしてました。

16年6月5日27

何故か必ず集う円卓。
1名足りませんが、沸くのが早すぎたので2Fの掃除してましたw

16年6月5日28

無事にリベリオンの課題もクリアできたようで、良かったです(*´∀`*)





そしてラストに他鯖の育成状況。

今日は日中に育成してきました。

マラン排水路

16年6月5日29

ゲフェン魔法大会

16年6月5日30

魔法大会のコイン(Base)

16年6月5日32

飛行船襲撃

16年6月5日31

で、無事オーラになりました(*´∀`*)

ジュノーの図書館に飛ばしてもらい。

16年6月5日33

ヴァルキリーたんのftmmを眺めて転生。

16年6月5日34

今日はここまでですね。


今週も楽しい1週間でした(*´∀`*)

来週もまったりと臨時&狩り&おしゃべりなど。
ゆるーく過ごして行きたいと思います♪




そしてそして!ラストのラストで嬉しかったこと!

16年6月5日35


大好きなぽちこしゃんとTOP画像が並んだこと!(*´∀`*)
順位よりもそっちのが嬉しかった(結果的に順位が上がれたので並ぶことができた!)

ブログはじめて間もなくリンク頂いてから、色々と相談したり乗ったり他のサーバーで遊んだりと。
本当に仲良くして頂いております。
そのぽちこしゃんとTOP画像が並べたこと・・・また一つ記念になりました。

それもご訪問くださる皆様のおかげです。いつも本当に有難う御座います(*´∀`*)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

それではこの辺にて失礼致します。

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<明日のコスたま 勝手に予想! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 通産3枚目のきまきまたいむ&今日の臨時。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |