Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【簡単更新】話していたら、気がついたら3時でしたw 今日(昨日)のビオモル臨時@Rad鯖
2016-06-07 Tue 03:55
こんばんは、ゆずです。

溜まり場で3時間ほどおしゃべりしていたら、3時になっていました^^;

時間が経つのは早いですw


とりあえず今日(昨日)のビオモル臨時@Rad鯖

20時、20時半、21時過ぎくらいは他の人が立てていたので。
私は21時便1便のみ立てました。

臨時主さんが増えるのは良い傾向(*´∀`*)
それだけ利用される方の選択肢が増えるからですね!

ただ。やはり本数が多いとどうしても参加人数が減ってしまうのも現実なので。
今日はまったりと募集をしておりました。

16年6月7日1


募集開始から2分ほどで2名様ご参加。

16年6月7日2

立てる5分ほど前に前便が出発したのを見かけたので、久々に長期募集になるなーと覚悟しました。

募集開始で5分で、7名様。徐々に増えております。

16年6月7日3

お色気は出してはいけませんww

ちょっとこの辺りチャット対応と別職の準備をしておりSSがないのですが。
ビオスのラストが21:14なのと。
職を構成に合わせて変えてくださっていた方を臨時広場で待っていたので。
※既に現地行かれてましたw
21時過ぎには募集終っていたと思います。
私がラストに移動するときには、本日4便目のビオモル臨時が立っていました。

16年6月7日4

今日もモロク様、瞬殺( ゚Д゚)

16年6月7日5

21:21終了~

ご参加いただいた皆様お疲れ様でした(●´ω`●)
本日は募集から終了まで約40分。
いつもの募集~終了まで30分前後なので少し時間がかかった感じもありましたが。
なんとか終われたので良かったです。

終わった後に臨時広場を確認したら、私の次に立てていた方の便が埋まっていなかったので。
これ以上は集まらないと判断、今日は1便で終わりました。


21時便はあるよーという認識を広めて行きたいので。
明日も21時便(募集は20時45分位~)募集いたします。

もし、本日と同じように時間帯が被る募集が合った場合でも。
開催時間のテスト期間中のため、継続していつも通りにたてさせて頂きます。
ご了承くださいませm(_ _)m

このあとの書きたいこともあるのですが、もう流石にいい時間なので(眠いw
今日はこの辺にて失礼し、また起きてから書けたらと思います。

それでは失礼致します。

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<アイスクリームテロ事件 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 明日のコスたま 勝手に予想!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |