ろ。日記でございま~す(*´∀`) アイスクリームテロ事件

アイスクリームテロ事件

こんにちは、ゆずです。

昨日のビオモル後の、続きを書きたいと思います。

昨日は本当に眠かった・・・

CTが2日に1度のLOVAを、今までは2日に1度12周していました。

それを昨日から、1日6周・2日で12周のローテーションに変更しました。

理由は、やはり12周だと時間がかかるのと、単調な面はどうしても否めないので。
時間に余裕を持たせて、その分今まで出来なかったことをしようという趣旨です。

昨日はいいもの出ませんでした(´・ω・`)
装備忘れて時間かかるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

※いつもなら弓でシビア1発のところ、ムチでペチペチの図。
ほぼ素っ裸で来てしまったので、メタリックも囲まれて止められるという悲しみ。

16年6月7日6

周回を半分に減らしたことで、本当に時間に余裕が出来。
23時くらいに溜まり場で、何しようかなーと考えるくらい!

16年6月7日7


最近半年振りに復帰したママを誘って、それこそ半年振り前にママと溜まり場メンバーの3人で行ったのが最後だった、時計等NMに行くことにしました。

寝る前のひとかり@30分勝負!影杖出るといいな!

16年6月7日8

久々にWL楽しい楽しい!

16年6月7日9

でもなかなか欲しいものが落ちない(´・ω・`)
倒れた敵が消えるまでアイテムが判りにくいのが難点。

16年6月7日10

C帖が出ました♪×2冊

16年6月7日11

SS撮れなかったけど、弓×2と杖×1(`・ω・´)
これは!

30分終わったので早速鑑定タイム

16年6月7日12

16年6月7日13

紳士の杖でした・・・

夜も0時を回ってそろそろ寝ようかなと思っていたら。
0時を過ぎてから人が集まる集まるw

16年6月7日14

私はやってないけれど、艦これの話とか。

16年6月7日15

コスたまや装備のお話。

16年6月7日16

集めてるというか・・・勝手に増えて行くんだよ・・・(´・ω・`)



深夜は小腹が空いてくるという話になって、アイスを取りに行ったのが悲劇の始まり・・・

16年6月7日17

ぼりぼり食べてると、食指をそそられた様で・・・

16年6月7日18

さらに煽ってみた!

16年6月7日19


そして・・・溜まり場のみんなのママは・・・

16年6月7日20

着替えてコンビニに走った!
アイステロ被害者1名w

そして入れ替わりでやってきたYさんw
本当に入れ替わりだったw

アイスの話題を続けて・・・

16年6月7日21

そうしたらママが帰ってきた。どうやら鯖落ちしていたらしい。


16年6月7日22

そしてコンビニへ旅立ったYさん・・・アイステロ2人目の被害者w


16年6月7日23

16年6月7日24

そうしたら、寝落ちしていたと思ったEさんが「1個食べた!!(アイスを)」

16年6月7日25

真夜中のアイステロ被害者3人目!


実はこのあとも、まだまだアイスクリームトークから話が広がり思わぬ方向に向かうのですがw
長くなりそうなので要望があれば書きますw


最後に、昨日の時計塔NMの装備

16年6月7日27


以前は

頭装備:+7アリア茨のヘアバンド ⇒+7ライオットチップ
中段:マジカルブースター
下段:愛しさの欠片
鎧:+4アンフロスプリント ⇒+7エクセリオンスーツ(A-Int A-Frozen A-ASPD)
武器:+10SOP
盾:+4プラスタラスV盾 ⇒ +6になったくらい
肩:+5イミューン影肩 ⇒ +6エクセリオンウィング(R-Windトリプル)
靴:スプリントシューズ(ソヒー挿し) ⇒ +7エクセリオンレッグ(A-MaxHP A-Def S-Quick)
アクセ:テレキネシスオーブ×2 ⇒緑・赤チップ


一応リセット権が残っているこなので、リセットを考えています。

装備は上記のほかに
中段:カルデュイの耳
靴:+7キマキマたいむトラべゾヘドロンシューズ
靴:+7知力時空S(C未挿し)
靴:+7俊敏時空S(C未挿し)

があるので、時計塔NMで使ってみたい装備候補でもあります。
この前出た真キマカードもまだ使うか・売るか悩み中。

キマキマトラペゾ1足あればいいじゃない?という意見もあるので。
装備の組み合わせも考えながら。
慎重すぎることはないですが、狩場も色々と検討し。
よくシミュレートしてからリセットと思っています。



と締めようと思ったら
12時過ぎてて、公式新しい情報きたーーーー!(●´ω`●)


コスタマ情報きてるーーー!( ゚Д゚)


今日は、ちょっと更新多目かもです(`・ω・´)

ではでは一旦この辺にて失礼致します!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔に比べて装備の選択肢もすごく増えましたよね。
もちろんどれも強いので嬉しい悩みではありますが 笑

 

ずーっと前から衣装”スキンヘッド”か”波平のずら”が来るのを首を長く頭を丸めて待ってるのですが一向に実装されなくて悲しいです。新春の輝きやエンジェルステアーズと相性抜群だと思うんですがねぇ。。
しかし衣装600個とはコレクターだなぁ、今回のコスタマも良き物がでるよう草葉の陰からお祈りしております!
初コメ失礼しました~。

Re: No title

>CLOTHOさま

コメントありがとうございます♪
精錬祭りで大分装備が整ったのと、狩場もずいぶんといける場所が増えたのもあって。
装備の組み合わせに頭を悩ませるこの頃です!おっしゃる通り嬉しい悲鳴ですねw

装備考察いつも参考にさせて頂いております!
時計塔NMもですが他の狩場の装備考察について。
ひっそりとお邪魔させて頂いております!

Re:  

>R3さま

コメントありがとうございます♪

> ずーっと前から衣装”スキンヘッド”か”波平のずら”が来るのを首を長く頭を丸めて待ってるのですが一向に実装されなくて悲しいです。新春の輝きやエンジェルステアーズと相性抜群だと思うんですがねぇ。。

これは・・・確実に一部需要がある気がします・・・w
来年のイラコンに是非応募するしか・・・!

近年は、ヌヌヌや結婚式イベント、クエストや新MDなど何かと衣装がもらえるので。
4アカウント分・・・1回のイベントで48個は軽く溜まることもあるので×年数分ですねー
意外とあとから処理に困ることに気がつきますw

実はコメント欄でのコメントは初ですが、拍手コメント頂いた事あります♪
ブログ始めて、初の拍手コメントだったのでとても嬉しかったです!
今でも大事な思い出です♪またお立ち寄りくださいませ。
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いた湾のnanaさんです。
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana
・2017/10/23 連 coco


☆2017/10/24 現在の育成キャラ
・AB ゆず  171/60 
・魚 ゆずりは 168/60
・AB ぷっちん☆ぷりりん 168/60
・珍 咲良 167/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.