ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

コスたま10本勝負らしいです!( ゚Д゚)

こんにちは!ゆずです!

結さんから、コスたま10本勝負!と挑まれたので。

受けて立ちますっ!( ゚Д゚)

といっても、現物はそれぞれ引いているのであとは計算するだけですw






結さんのブログより拝借

16年6月10日1

いや・・・




結さん・・・よく見るのです・・・(天の声)




ぽちこしゃんのブログより拝借

16年6月10日2


自分のブログから転載。



16年6月10日3



どんなときも!

乙女心にびびびっと来たらっ!( ゚Д゚)

それは戦の始まりなんです!( ゚Д゚)( ゚Д゚)


※コスタマ限定


ということで、これまた拝借しました結さんのブログより得点表。


16年6月10日4


では比べていきましょう。
司会進行もどきは( ゚Д゚)がお送りいたします。


1回戦
16年6月10日5

( ゚Д゚)>双方序盤よりいい勝負です!

2回戦
16年6月10日6

( ゚Д゚)>おっと!結さんいきなり高得点装備ぃぃぃぃぃっ!
( ゚Д゚)>しかし、ゆずさんもそれなりに良い得点装備っ!これからが見所ですねっ!


3回戦
16年6月10日7

( ゚Д゚)>結さん!3回戦目にして運が落ちてきたかっ!?
( ゚Д゚)>対するゆずさんは、かろうじてエフェクト系のかわいい装備がきていますっ!


4回戦
16年6月10日8

( ゚Д゚)>ゆずさん!きました!最高得点装備ぃぃぃぃっ!
( ゚Д゚)>対する結さんも、ゆずさんの後を追うようにエフェクト装備きましたぁぁぁぁ!
( ゚Д゚)>まだまだ目が離せないこの勝負!いよいよ勝負も中盤戦!


5回戦
16年6月10日9

( ゚Д゚)>結さん、ダブルパンチでエフェクト装備が続きますっ!
( ゚Д゚)>だけどマジカルフェザー可愛いですよね(●´ω`●)
( ゚Д゚)>実はお気に入りです。
( ゚Д゚)>ゆずさんも可愛い系装備が来たぁ!得点は高くはないけれど!


( ゚Д゚)>ここで中間得点の速報です。


結さん ⇒110点!
ゆずさん⇒125点!

( ゚Д゚)>ほんの僅差でゆずさん先行中!



6回戦
16年6月10日10

( ゚Д゚)>ゆずさん来ました!今回の本命蒼のリアリボン!
( ゚Д゚)>このまま疾走するのか!?
( ゚Д゚)対する結さん、妖艶な雰囲気がかもし出される素敵衣装!だが得点は低いっ!


7回戦
16年6月10日11

( ゚Д゚)>来たっ!来ましたっ!結さん本日2回目の最高得点装備ぃぃぃぃぃ!
( ゚Д゚)>勝利の女神は結さんにほほえみかけるのか!?
( ゚Д゚)>続くゆずさん、結さんの後を追い妖艶な衣装をゲット!もちろん得点は低いっ!
( ゚Д゚)>そして盛り上がりを見せます勝負もついに、ラストスパーーーーーーーーーーーーーーートーーーーーーーーーーーーー!

(●´ω`●)>いいかげんうざいよ
( ゚Д゚)>( ゚Д゚)


8回戦
16年6月10日12

( ゚Д゚)>おっとぉ!ゆずさんここで本日初のマイナス得点装備!
( ゚Д゚)>結さんはさらに順調に得点を伸ばしていきます!


9回戦
16年6月10日13

( ゚Д゚)>来たー!来ました!初恋ほっぺ!双方共に同じ衣装ですっ!
( ゚Д゚)>ほっぺの垂れ加減がなんともいえないですね~
( ゚Д゚)>わしの初恋はじゃのぉ・・・

( ・∀・)つ日 ザパー
      川


( ゚Д゚)>そしていよいよ迎える最終決戦!
( ゚Д゚)>運命の女神はどちらに微笑むのかぁぁぁぁ!?!?!?


10回戦
16年6月10日14


( ゚Д゚)>これは結さん完全勝利宣言!感染勝利宣言ですっ!
( ゚Д゚)>あざとかわいいセカコスABでフィニッシュを決めてきましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
( ゚Д゚)>対するゆずさん、マイナスならずも本日2個目のエフェクト衣装ーー!

※誤変換が面白かったので、あえて修正しませんw


〃∩ ∧_∧   カタカタ
⊂⌒(  ・ω・)
  `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ  集計中・・・
      \/    / 旦
       ̄ ̄ ̄



( ゚Д゚)>わしの初恋はじゃのぉ・・・

( ・∀・)つ日 ザパー
      川


( ゚Д゚)>お待たせいたしましたっ!いよいよ得点の発表です!

まだー?

☆ チン    ☆
チン マチクタビレタ~ チン♪
  ♪
♪  ☆チン  ☆ジャーン
☆チン 〃 ∧∧ ___
 __\(∀・#)/\_/
チン\_/⊂  つ |
`/ ̄ ̄ ̄ ̄ /| |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |/|\
|愛媛みかん|/
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

結さん ⇒ 245点
ゆずさん⇒ 210点



( ゚Д゚)>結さん完全勝利ぃぃぃぃぃ!

   ..∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛



結さん、遊んでくださってありがとうございましたー!(●´ω`●)

って勝手に、まとめちゃいましたけどね( ゚Д゚)


↓これ・・・絶対計算してたと思うの・・・w

16年6月10日15


また、ビビっと来るコスタマあったら是非勝負しましょー♪

久々にリンク先様たちとからませて頂きました(●´ω`●)楽しかった♪


ビオモル臨時@Rad鯖

水曜から体調悪くてログインできなかったので運行できませんでした。
やっと落ち着いたので、今日から21時便運行再開したいと思います(募集は20:45位~
ブログもそのあいだ更新できずに失礼致しました。

更新がない間も、ご訪問下さりありがとうございます。

(*_ _)ペコリ


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

スポンサーサイト
別窓 | コスタマ | コメント:6
∧top | under∨
<<昨日のMHは何かが違った・・・( ゚Д゚) といつもの臨時 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | コスたまGirlsSelectionIV>>

この記事のコメント

ゆずしゃま!ゆずしゃま!!
そのお腰につけた、あまりものの衣装装備、
一つ私にくださいな(U^ω^)ハフハフ

えっ?鬼退治!?Σ (UTωT)ビクッ!!
2016-06-10 Fri 20:10 | URL | Resso Kapu #uLdoFZhA [内容変更]
①面白いことやってるじゃないか、俺も混ぜてくれよ、、、!

②お前を倒すのはこの俺だ!横取りさせてたまるか!

③別にお前を助けるわけじゃねぇ、あいつが気に入らねぇ、、、それだけだ!!!

こういう感じで参戦しようと思う。

よろしく。
2016-06-10 Fri 21:08 | URL | とーや君 #FF3H9HIM [内容変更]
>Resso Kapuさん

ちょうど良かったお渡しできたのでw
まさか共通の知り合いだったとはww
きっかけがあればみんなで遊びましょう(●´ω`●)
2016-06-11 Sat 02:41 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
>とーや君

まず、ショップポイントを・・・
買い方ワカルカナー?(*´∀`*)
それからコスタマ売ってるNPCワカルカナー?(*´∀`*)

まずはそこからですYO!( ゚Д゚)
2016-06-11 Sat 02:43 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
くっそわろたwwwwwwwwwwwww

>  ( ゚Д゚)>わしの初恋はじゃのぉ・・・ 

そこもうちょっと掘り下げようよ!!!!www
いやまじで・・・計算は本当にやってなかったんです・・・。だって不正する気満々だったので^q^

いやー楽しませてもらいました _(。w。)rz

次のコスタマはどうなるか分かりませんが
また何か思いついたら巻き込みますね(^ω^)



ぷせ美ちゃんあざとさいかわ
2016-06-11 Sat 06:01 | URL | 結 #- [内容変更]
>結さん

楽しんでもらえたみたいでありがとうございますw
結さんのブログ見て、「計算してるっぽいけど、これちゃんと自分でも計算したらいい勝負?」と思ってまとめて見ましたw
大負けではないけど、それなりにいい勝負だったので満足(●´ω`●)

( ゚Д゚)>わしの初恋はじゃのぉ・・・

じじぃの下りはなんとなくいれただけだったんだけどw

また初恋関係の衣装でも出たらw
もしかしたら、ブライダルイベントであるかもだよ!


> ぷせ美ちゃんあざとさいかわ

認めますw
2016-06-11 Sat 11:55 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |