ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

昨日のMHは何かが違った・・・( ゚Д゚) といつもの臨時

こんにちは、ゆずです。

昨日はMH上級&初級でしたー。
もちろん参加は上級!

まずは軽く昨日のビオモル臨時@Rad鯖~MH記事まで纏めて行こうと思います。




昨日のビオモル臨時@Rad鯖

20時に見に行ったら、立って居なかったので。
立てようかなと思ったら、丁度にいつも立ててる方のギルメンさんがいらしたので。
20時便はお任せすることに。その横で21時便の宣伝してましたw

16年6月11日1

1周目終わって、修羅147歳。

16年6月11日2

まだスタータスがVITが低いので暫くはVIT振りです。

1周目終わって臨時広場に戻った時点で、私含めず既に7名様待機中。

16年6月11日3

2日運行出来なかったけれど、それでもこうしてお待ちいただけるのはあり難い事です(*´∀`*)

チャットがおかしい件( ゚Д゚)

16年6月11日4

キーボードのTとRって隣なんですよね・・・

21時5分には埋まり、準備もあり21時10分くらいに開始~


最近の21時便の出発時間が21時過ぎる場合の流行は、エクラージュ経由。
無料支援を受けてから行きますw私は昨日ビオモル便では初めて支援もらいました。

16年6月11日5

21時25分に終了。

16年6月11日6

2周目の募集が残り3名様だったので、早く埋まり昨日も所要時間約30分ほどで終了できました。
ありがとうございました(●´ω`●)


今日は土曜日なので、16時半便立てる予定です。←終了
16時半少し前から募集開始して、可能であれば17時前に出発したいと思います。
17時には晩御飯の支度があるので、おかわり便はなしです。
夜は予定があるので、ゆずさん開催の21時便はお休みです。
20時位の便はあれば参加、なければ立てるかもです。(あくまで予定)






ここからMH記事です。


昨日のMHはいつもと、何かが違った・・・

行ったらとりあえずポイント確認。

織絵姉さまのブログで、MHポイントの上限について記事があったので確認。

16年6月11日7

結構少なかったw

でも、ちょくちょくイクシオンの穴あけとか適度に使っているのでこんなもんでしょう。


それで、いつもと何かが違った件。

16年6月11日8

※映り切れてないですが下にも何名かいらっしゃいます。

これ先週の上級開始4分前。

16年6月11日9

16年6月11日10

今週の水曜中級は、体調不良で参加できなかったので判らないですが。

昨日はSS撮ったのが端っこ側でしたが、それでもこれ( ゚Д゚)

16年6月11日11

人 口 密 度 が 違 う !
( ゚Д゚)


ちなみに今週は、MH直前まで腹痛のため準備が間に合わずABで参加でした。
珍での参加はまた今度リベンジ!

ちなみに毎週金曜日に、ゆずさんがMHPTをもらってるところ。
昨日許可を頂けたので、こっそりでないけど掲載w

16年6月11日12

16年6月11日13

「突撃(昨日は凸激)隣のモンハウ」様です。
いつもお世話になっております(●´ω`●)

こちらのPT様は、休憩(補給)時間などの会話が楽しいのです♪

16年6月11日14


昨日は10分かからずに補給地点まで到着!!

それもそのはず・・・

16年6月11日15

参加人数74名!
最終的にクリア人数は78名でした!


↓先週。

16年6月4日6

ほぼ1PT分増えてる( ゚Д゚)


ここ最近は少なくて40名台~60名台でずっと進んでいたので・・・

すごくスイスイ進んで楽しかった(●´ω`●)


もちろん、GVではないのですが久々にすごい重力w
それもまた楽しい♪

そしてPT会話の続きですね。

16年6月11日16

16年6月11日17

ということで、MH上級PTもブログデビューさせて頂きましたw

でもブログネタをMH上級でかますのは、多分これが初。
ブログに載せていいですか!とか載せます!とか普段めったに言わない。
溜まり場ではブログネタゲッツ!とかよく言ってますが※あんまり載ってないけど。
ネタ集めのためにROをして、ブログを書いているわけではないので。

基本的ろ。日記は、ブログ始めた頃から変わらず、私の日常のプレイ日記なのです。


っと話がそれましたが。

16年6月11日18

中間地点もこんな感じでしたが、終わるのが早かった!

そして・・・

16年6月11日19

早かったぁぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)


普段よりも20分も早いクリア!
まさか30分くらいで上級クリアなるとは・・・

そうなると・・・

16年6月11日20


私もおかわり参戦っ!w

16年6月11日21



16年6月11日22

16年6月11日23

BOSSはシェーネフラウでした。

16年6月11日24

昨日のMH上級&初級ご参加の皆様おつかれさまでしたー!
両方ともクリアめでたし♪



ROの楽しみ方も、たくさんあってみんなそれぞれ。
みんながそれぞれに楽しく、時に頑張る。

そんなラグナロクオンラインの世界が、私は好きです。


ではではまたー。

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | MH | コメント:6
∧top | under∨
<<夏だしね!暑いしね!いつもの臨時と、スナックゆず開店 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | コスたま10本勝負らしいです!( ゚Д゚)>>

この記事のコメント

是非近いうちに参加させてください!!

さぁ~て、どんな珍事が巻き起こるのかな!?www

たのしみたのしみ~(●@q@●)
2016-06-11 Sat 15:23 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
何かを大勢でやり遂げるってのはいいよねぇ。

σ(゚∀゚ )オレも参加できるようにレベル上げ頑張りMAX!


さて、これから歯医者です。
全然怖くねぇしマジ余裕だから!
いい年こいて歯医者苦手とかありえねぇから!

まじ助けてくれ!!!!!!!!!!
2016-06-11 Sat 18:40 | URL | とーや君 #99DFA69w [内容変更]
さわちんさんが、30kためるとゴスリンcもらえるっていうんで、
貯めてたんですよ。(*´ω`*)

まさか、25kが上限だとはおもってなかったです。(´・ω・`)グヌヌ
2016-06-12 Sun 00:05 | URL | 織絵姉 #/DCYwrpU [内容変更]
>Resso Kapuさん

是非是非都合が合えば、お待ちしてます~(*´∀`*)
珍事はないよ!( ゚Д゚)多分・・・w
2016-06-12 Sun 13:29 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
>とーや君

MHの上級は、3次ならチャレンジ出来るから今度参加してみるといいと思うよ!
レベル上げにもなるし!

歯医者歯医者歯医者歯医者
ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ( ゚Д゚)
ちなみに私は歯医者好きですw
2016-06-12 Sun 13:31 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
>織絵姉さま

私もMHポイントの上限30kだと思ってました( ゚Д゚)

一時期、10k以上あったんですがいろいろと使ってしまいまして・・・w
しかし30kでゴスリンcもらえるなら貯め続ける(`・ω・´)
2016-06-12 Sun 13:32 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |