Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
夏だしね!暑いしね!いつもの臨時と、スナックゆず開店
2016-06-12 Sun 14:07
こんにちは、ゆずです。

段々と空気の湿り具合が肌にまとわりつくようになってきましたねー

でも、梅雨入りしたらもっとジメジメするんだろうな・・・

ジメジメ苦手(´・ω・`)

さてさて、昨日のプレイ記事です。



昨日は土曜日だったので、ビオモル臨時@Rad鯖は夕方便を立てました。
16:15位からまったり募集~♪

16年6月12日1

16:35位で12名!
ちょっとした勘違いで、出発遅れて失礼しましたー>ω<

16年6月12日2

無事に晩御飯の準備時間前には臨時も終了し、ジェネが160歳ー(●´ω`●)

16年6月12日4

160なると、俄然とやる気がでてくるゆずさんです。
メイン垢は平均的に育成しようと思いましたが。
メイン垢はジェネ・サブ垢は修羅で進めて行く感じになりそうです。


昨日は夕方1便で終了!
20時便は他の方が立てていらして、直に埋まりそうだったので参加見送り。
お風呂とか色々用事をすませて。

別鯖へお出かけ♪Let Go!







とあるROの世界の片隅で・・・

16年6月12日5

ひっそりと飲み屋開店!w

16年6月12日6

暑くなってきましたしね!
もう早いところだと月初位からビアガーデン始まってますしね!

ということで、1年ちょっとぶりくらいに、22時~24時までの2時間コースで。

オンライン呑み会開催しました!(意訳:各自が酒を持ち寄りPC前で呑む会w)

今回の開催はFriggサーバー♪

大分前からやろうやろうと言って、ずっと延びていたのでやっとの開催♪


ゆずさんも、久々にお酒準備した!
甘いリキュール系が好きです(*´∀`*)

16年6月12日7

16年6月12日8

最初2人だったのですが、時間になったら5名さまご来店~(●´ω`●)
※もう酔ってる

16年6月12日9

アイスの話とか(またっ!

16年6月12日10

何を呑んでるか聞いていったり。呑めない人はお茶とかジュースw

16年6月12日11

差し入れでマジックマッシュルーム頂いたのでwww

16年6月12日12

リアルではお酒入ってない人も、RO内でみんなで酔いw

16年6月12日13

雑談から、職の話や装備の話などなど。
すごく沢山色々とおしゃべりをして、楽しい2時間でしたw

前はこうやって、企画して呑み会とかイベントやっていたけれど。
最近やってないなーと思って。
ブログ告知はしませんでしたが、久々の方達と会えて素敵で楽しい時間を過ごせました♪

ゆずさん、お酒入ってテンションMAXだと絡むの・・・ごめんねぇw
寝落ちあり!周りの話を聞いてくれた人あり!ゆずさんの絡みに乗ってくれた人あり!
ありがとうでした(●´ω`●)

軽いお酒だったけど、水分量がかなりあったのでなかなか進まなかったw
直にアルコールが抜けたので、次はもう少し度数の高いお酒を準備しようと誓ったゆずさんですw


またみんなでのもうズ!ヾ(*´∀`*)ノ



そのあと、Rad鯖に戻って

16年6月12日14

朝の4時くらいまで、排水路オンラインwww

アルコール抜けてはいたけど、流石に眠かったのですw
よく頑張った!( ゚Д゚)


それではこの辺にて失礼致します~


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ブランクがあっても、それが5年でも8年でも、みんな仲間! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 昨日のMHは何かが違った・・・( ゚Д゚) といつもの臨時>>
この記事のコメント
呑みねぇ!食いねぇ!寿司くいねぇ!
居酒屋ゆず、開店中にいきたかった~w

次の開店時には是非足を運ばせてください。

( ゚д゚)お酒大好きー!
2016-06-13 Mon 00:51 | URL | とーちゃん #JalddpaA [内容変更]
Re: 呑みねぇ!食いねぇ!寿司くいねぇ!
>とーちゃん

居酒屋でもスナックでも合ってるぞ~(*´∀`*)

みんなでROの話をしながら盛り上がろう企画なので。
良かったら次回是非お越しくださいませ~♪
2016-06-14 Tue 12:08 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |