ろ。日記でございま~す(*´∀`) ブランクがあっても、それが5年でも8年でも、みんな仲間!

ブランクがあっても、それが5年でも8年でも、みんな仲間!

こんにちは、ゆずです。

暑い日が続くと思ったら、今度は雨が落ちてきそうな曇り空で肌寒かったり。

気候が安定しない毎日ですねぇ(´・ω・`)

さて、ろ。日記でございま~す♪


まずはビオモル臨時@Rad鯖

日曜日は夕方便、16時半を立てようと思ったら先に立てていただいていたのでメカで便乗♪

16年6月14日1

月曜日は、夜21時便を定期運行~

16年6月14日2

暑いですからね!梨で水分取りましょうね!
でも休憩は無しですよ?

平日は、その日の20時前後の便にもよりますが。
まだまだテスト運行中です。
21時便のほかにも20時半もしくは21時おかわり便を出すときもあります。
希望の時間帯があれば、リクエスト頂けたら検討させて頂きます!

今日から深淵の回廊ですが、変わらずビオモル臨時21時便は運行します~。






日曜日は、ぽたこ再修業の道!


イケメン認定!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

16年6月14日3

ほ、褒められたって・・・


頑張るんだからねっ!


16年6月14日4

ふんっ!ふんっ!

※このあとは逆方面でもポタ出ししてました。

たまにこんな感じで落ちてることもあるよ!

16年6月14日5

この日は、お声がなかったのでまた週末くらいに落ちてみようかなと思ってますw



からの~、Gv後にFrigg鯖。

一息ついて、ブログ巡回をしていたらぽちこしゃんが久々にシール部をしているとのことだったので。
ちょっとだけ顔を出してきました♪

「ゆずさん?」って聞かれたので、ちゃんとお返事しておきました♪

16年6月14日6

ょぅじょもhshsしてきた!(●´ω`●)

16年6月14日7

ょぅじょかわええのぉ・・・

そしたらノビたんがやってきた!(*´∀`*)超久々っ♪

16年6月14日8

ノビたんにも遊んでもらったよ!

16年6月14日9

そして、顔出しに行っただけだったんだけど。
ぽちこしゃんにシール作ってもらった(●´ω`●)

16年6月14日10

とってもかわいいのー(*´∀`*)ぽちこしゃんありがとー




そして月曜日っ♪


最近5年ぶりに復帰した、5年前に所属していたギルドのマスターや。
昨日急に連絡があり、「ROまたやろうと思うんだけど」
およそ10年ぶりに復帰になる友人が居たり、ゆずさんの周りが賑やかに復帰ムード!

昔に比べると、人数も減っているのに。
初心者に優しいBreidablik鯖もあるのに。
昔と同じサーバーを選択してもらえる幸せ。


※ブログタイトル8年でしたが、友人は休止復帰も数回挟んでるのでおおよそ10年目の復帰でした。

溜まり場メンバーも巻き込んで

全力でお出迎え(●´ω`●)

16年6月14日11

育成オンライン!

16年6月14日12


でもね、あまり急に育成しすぎても。
昔と違いすぎて・・・とギャップがありすぎるのもあれなので。
適度に、適度にね。

今のROも、ゆっくりと堪能してもらいたいと思います♪


ちなみに約10年ぶりに復帰したのは、幼女のママ(●´ω`●)

16年6月14日13

幼女もなんだかんだで、もうすぐ160歳です( ゚Д゚)

パパもママもワールド統合前の休止だったので。
電子の海に泳ぎに行ったきりだけど。
それでも子供はスクスクと育ってましたよw


他のサーバーの育成も!
自分のサーバーの育成も!
復帰メンバーも!新しい溜まり場メンバーも増えてきて!

なんだかこの夏はまた、充実した日々が訪れそうな予感がしますw

ではではまたー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まさか一気にチャンプとはw

昨日はありがとー楽しくてスリリングかつ充実しましたーw


帰ってきたとーちゃん。


巨星現る。だよ(・∀・)ニヤニヤ

ゆずちゃのマチャ子かわいいのぉ(w´ω`w)
復帰、嬉しいねーw

ゆずちゃのよーじょにhshs(〃ノωノ)

Re: まさか一気にチャンプとはw

>とーや君

こちらこそありがとうでしたー!そして改めておかえりなさい!

長く、ゆっくりと遊べる環境だといいな・・・
まぁリアル優先でねw


> 巨星現る。だよ(・∀・)ニヤニヤ

期待してます( ゚Д゚)

Re: タイトルなし

>めめちゃ

マチャかわいいねぇ(●´ω`●)
めめちゃの養子ダンサーもかわえかった!堪能致しましたw

ごちそうさまです(*´∀`*)


友人の復帰は素直に嬉しいねーw
だけど、今は養子にhshsだよ!(`・ω・´)

めめちゃ!がんばるぞー!w
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いた湾のnanaさんです♪
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana


☆2017/10/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  171/60 
・連 ** coco ** 169/60
・魚 * ゆずりは * 168/60

☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.