ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

攻略・考察・まとめは苦手なので、普通の更新なのですw

こんにちは、ゆずです。

昨日のメンテで新しく深淵の回廊のパッチがありました。

タイトルにもありますが、どうもまとめとかは苦手なもので・・・(´・ω・`)

是非、お友達でゆるっとまとめて下さっている

ぽちこしゃんや、るかちゃんのブログをご参照ください(*´∀`*)

私も毎日参考にしています(`・ω・´)








ビオモル臨時@Rad鯖

昨日は来客があったので、21時ギリギリにログインして募集開始。

やはり深淵の回廊が始まったので、予想とおりに人もまばら。

16年6月15日1

人数が集まって、終了したのが21時50分ちょっと過ぎ位。

16年6月15日2

いつもの倍くらいかかりましたね。

それでも、続けることに意味があると思うので。
よほどのことがない限りは、継続して臨時は立てていこうと思っています。
※人が1時間待っても来ない日が続くとか・・・

MHもどうなるかなー・・・





そのあと、溜まり場のみんなで深淵の回廊のテスト運行(お試し)しようということになったのでABで。

16年6月15日3


しばらく入れないの図zzz

神父さんより奥にいかないといけなかったのですね・・・

16年6月15日4

必死すぎてSS撮れてなかったけど、グラフィックの綺麗なMAPでした。


16年6月15日5




お試しから戻った後は、友人の育成~


16年6月15日6

初めての、転生2次職へ。

16年6月15日7

ハイプリおめでとーう(●´ω`●)

16年6月15日8

こうやって、一緒に行動することで。
始めた頃の新鮮な気持ちが懐かしいな~と。
復帰されたみんなの気持ちを大事にして、一緒に遊べたらいいなと思いました。


そのあと、続けて育成おかわりっw
(復帰勢でない方の!)

16年6月15日9

確かベース11から始めて、JOBが終わって66/50まで15分くらい・・・

16年6月15日10

恐るべしバリおk!( ゚Д゚)


生活リズムが乱れてきているので・・・w

ちょっと早く寝ないとね!




最後にちょっと日にちが経ってしまったけれど、頂いたWISでも・・・

16年6月15日11


ビオモル臨時の枠まだあるー?とかのWISがよくくるので。
普通にそれだと思ったのですよ・・・
果たして今度はあるのだろうかw


ではではまた

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:2
∧top | under∨
<<【簡単更新】主にビオモル臨時記事 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ブランクがあっても、それが5年でも8年でも、みんな仲間!>>

この記事のコメント

まったく・・・、何を考えてあんなWISを飛ばしてくるんでしょうね・・・(ーー;)
完全にセクハラなんだから犯罪ですよ!?
逮捕されても文句言えませんよ!!!

全くもってうらやまけしからん!!(ぁ
2016-06-15 Wed 19:49 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
>Resso Kapuさん

ね・・・w^^;
まだこういうwisがあるんだなーと、ちょっと面白かったのですが。
臨時のチャットと他wisの対応中だったので。
ちょっと気の利いた面白い返しが出来なかったのが残念でしたw

2016-06-17 Fri 01:24 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |