Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【簡単更新】主にビオモル臨時記事
2016-06-17 Fri 02:11
こんばんは、ゆずです。

ちょっと今週忙しいため、今日は簡単更新にて失礼致します(´・ω・`)

MHの記事は別途であげますねー!

前回のブログを見た友人達から・・・WISテロが来てます( ゚Д゚)

16年6月17日1

こういうのは、好きw


ビオモル臨時募集@Rad鯖

15日分

16年6月17日2

前日集まりが悪かったので、ちょっと早めに立ててみました。

私の発言・・・普通に考えたら養子は離婚できない・・・
ちなみに女垢だけですw
もう誰が誰と結婚してるか訳わからない状態なので・・・w

16年6月17日3

募集時間約20分~終了まで35分ほどでした。

16年6月17日4

いつもご参加くださる方が何名か見に来て下さっていたのですが、埋まっており。
前日集まりが悪かったので、少し早めの募集だった&おかわりも立てなかったので。
深淵の回廊中は、少し試行錯誤しながら平日21時前後の募集続けて行きたいと思います。

最近ちょっと忙しく、事前の予定チャットを立てれなかったりしてますが。
20時45分~21時前後付近で募集をしておりますので。
今週~来週いっぱいは平日、急病急用で無い限り21時便運行しております~。


今日の分!

16年6月17日5

漫画を読んでいたので・・・時間の経過に気がつかなかった( ゚Д゚)
「数名待ってるよー」と呼ばれて、やっと気がつきPCつけましたorz
急いでPCつけてログイーン!


16年6月17日6

募集から終了まで35分くらい?いつものテンポの良い流れでした♪

ご参加頂きありがとうございます!



寝る前に、ちょっとした気分転換にイグ実と種の露店をしてみました。

16年6月17日7

Rad鯖相場
イグ実:90k
イグ種:52k

全部で10回のみ!

1~6回までは、イグ実:10k イグ種:5k
7回目、イグ実9k イグ種:4k
8~9回目、イグ実8k イグ種:3k
10回目、イグ実10z イグ種5z

16年6月17日8

1回に並べた個数はイグ実2個、イグ種4個の計10回分。
数は多くは無かったのですが、地道に魔法大会とかで貯めた在庫ですw
ぽんぽん売れて楽しかったです♪
お買い上げありがとうございました!

また気が向いたら、今度は衣装露店で似たようなことしたいと思います。






Frigg鯖で新キャラ育成祭り中!


16年6月17日9

とりあえずアコきゅん(●´ω`●)

アカデミーに降り立った瞬間に、ばれた( ゚Д゚)

本当に降り立った瞬間でしたwww

16年6月17日10

このあと少しお話させて頂いて、今度時間が合えば一緒に遊んでくださることに(●´ω`●)
ありがとうございます♪

ということで、今日のアコキュンはまだベース14!
引き続きがんばりたいと思いますw


皆様の深淵の回廊ブログを参考に拝見しております!
多分、色々なブログさまに足跡がつきまくっております^^;
今月はちょっとやることが色々とあるため。
7月入ったら、深淵の回廊やろうかなと思います。


ではではこの辺にて失礼致します。

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ぷち休暇のお知らせ★ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 攻略・考察・まとめは苦手なので、普通の更新なのですw>>
この記事のコメント
No title
わっ、僕のローグが載ってるぅ!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
2016-06-19 Sun 00:06 | URL | 乳製品 #mQQEfdr. [内容変更]
Re: No title
>乳製品さん

この間はお声掛け頂いてありがとうございました(●´ω`●)
まさかINした途端にばれるとはw

今度落ち着いたら一緒に遊んでください(*´∀`*)
2016-06-20 Mon 23:41 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |