Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ぷち休暇のお知らせ★
2016-06-20 Mon 23:51
こんばんは、ゆずです。

今週末に東北⇒関東へお引越しすることになっており。

ちょっと早いのですが、引越しの最終準備兼ねて準備専念するために。

ブログ更新とROをちょっとお休みします。

既にブログはちょっと更新が滞っておりました(´・ω・`)

ROは明日~週末までの休止予定です。

早くて日曜日復帰。
3台分のPC配線整備+引越しの荷物のお片づけとのプチ格闘があるので。
確実な復帰は週明けだと思います。
1週間~10日くらいかな。

あわせてブログも、ビオモル臨時もMHもそれくらいを目処までお休みさせて頂きます。

スマホは生きてるので、ブログ徘徊などで足跡が残るかもです。

ではでは、梅雨で蒸し暑い日が続いておりますが。
皆様も体調にはお気をつけ下さいませ!

ゆずさんも熱中症ならないように頑張ります(`・ω・´)

また来週~!
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ぷち休暇終了のお知らせ★ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【簡単更新】主にビオモル臨時記事>>
この記事のコメント
関東は暑いぞ~~~!
お引越し大変ですな!
ご苦労様ですな!
関東暑いぞな!
けど、布団はちゃんと掛けてねるぞな!
おじちゃんとの お や く そ く (-公-)v
2016-06-21 Tue 04:02 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
Re: 関東は暑いぞ~~~!
>Resso Kapuさん

暑いです!暑いです!大事なことなので2回言いました!
なんとか引越し完了!
毛糸の腹巻下さい!( ゚Д゚)
2016-06-26 Sun 14:51 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |