Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ぷち休暇終了のお知らせ★
2016-06-26 Sun 20:19
こんばんは、ゆずです。

無事に東北⇒関東へのお引越し完了いたしましたー(●´ω`●)

関東暑い!( ゚Д゚)

でもエアコンつけるとおなかが冷える( ゚Д゚)

すごい・・・ジレンマですw

ネットも無事に繋がり、ROは遊べる環境になりました(*´∀`*)

ただ、週明けはまだちょっと忙しいので(転入届けの手続きとか、免許証の住所変更等ね)
ブログ更新も今までよりは、もう少しだけ頻度が低いかなーと思います。
今回みたいに休暇宣言する長さでは休みませんがw


お休みの間も、足をお運び頂きありがとうございました♪

とりいそぎ、本日はお引越し完了=RO復帰のお知らせまででしたー。

ではではまたー
別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<【明日のメンテまで】LoveLoveWedding大作戦2016 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ぷち休暇のお知らせ★>>
この記事のコメント
No title
お疲れ様です。
落ち着いたらゆっくり話そうね^^
2016-06-27 Mon 01:08 | URL | 流花@Bre #- [内容変更]
引っ越し
お疲れ様でした〜。

またおちついたら皆でMDにでもいこうずぇ〜♪
2016-06-27 Mon 06:29 | URL | とーや君 #uaIRrcRw [内容変更]
Re: No title
>流花ちゃん

ありがとー(●´ω`●)
明日終わればちょっと落ち着くので、連絡するね!
2016-06-27 Mon 22:42 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: 引っ越し
>とーちゃん

ありがとー(*´∀`*)
とりあえず、忙しいのは明日までなので。
またゆっくり遊ぼうずw
2016-06-27 Mon 22:43 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |