Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
7月~12月の下半期の目標
2016-06-28 Tue 23:31
こんばんは、ゆずです。

お引越しも終わって、今日面接してきて無事にお仕事が決まりました(●´ω`●)

フルタイム勤務なので、3月までの生活リズムに戻る感じです。

3ヶ月ゆっくり休暇を満喫したので=RO充。

今後は、リアルもROもバランス良く楽しんで行きたいと思います。

あわせて、下半期のRO目標も立てました。

メイン垢完成=12キャラオーラ。

16年6月28日1

近いところでジェネからあげて行きますかね。

残り4キャラ!下半期で目標達成出来るように頑張ります(`・ω・´)

今後ビオモルの臨時@ゆず便Rad鯖の開催は。
生活リズム的にちょっと開始時間が遅くなるかもしれないです。

元々テスト開催中でしたので。
21時運行⇒22時運行にしてみようかなと考えています。

生活リズムが安定するまで、もう少しかかりそうなので。
※PCつけることがまだ少ない為。

また落ち着いたら臨時については、情報を載せて行きたいと思います。

直近の目標⇒MHの参加!

ではではこの辺にてー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<久々にMH中級 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【明日のメンテまで】LoveLoveWedding大作戦2016>>
この記事のコメント
オーラ
俺も便乗させてもらっちゃおう。ぐへへ
2016-06-29 Wed 10:48 | URL | とーや君 #- [内容変更]
Re: オーラ
>とーちゃん

まずは目指せ140!頑張ろう(`・ω・´)
2016-06-29 Wed 23:10 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
No title
ふっふっふっ。

本日は修羅のレベルを1あげましたずぇ~!
2016-07-02 Sat 00:21 | URL | とーちゃん #- [内容変更]
Re: No title
>とーちゃん

1じゃ足りないぞー!
スパルタそのうちやります。
2016-07-11 Mon 20:00 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |