Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
御礼★と、今後のビオモル臨時ゆずさんver@Rad鯖
2016-07-12 Tue 00:04
こんばんは、ゆずです。

FC2ブログには訪問者リストという機能があるのですが。

更新していない間にも、沢山の方が見に来てくださっていて。

お礼を申し上げてなかったなーと・・・

更新頻度が低い中でも、足をお運びいただき本当にありがとうございます。

マイペースに更新もROも続けていきたいと思います。

とりあえず、復帰したらすること・・・!

コスタマ記事が待っているのでw

明日はコスタマ記事になるかと思いますw


あと、ビオモル臨時ゆず便@Rad鯖ですが。

明日以降、リアルの生活上22時開催になりそうです。

待って下さる人が半数近く居たら立てる、居なかったら立てない。

しばらくは、これを基準にしていこうと思っています。

2PCつけるのも厳しいときがあるので告知がない場合もあります。

なくても22時前後に臨時広場を見に来て下されば募集しているかと思います。

募集には時間をあまりかけたくないので・・・

※今までの流れを見ていただけていたらご理解いただけると思うのですが。
募集開始~臨時終了まで30~40分以内を目安にしております。

募集に時間がかかりそうor人数が居なかったら中止となります。

リアルの都合もあるため、22時前後で私が居ない日は。

私の臨時はないと思っていただいて大丈夫かと思います。

ざっとではありましたが。こんな感じで臨時も再開して行きたいと思います。

ではではまたー。

いつもご訪問ありがとうございます

別窓 | RO | コメント:6 | ∧top | under∨
<<コスタマ記事は次で、今日はビオモル臨時便の記事です | HOME | 燃え尽き症候群のようでしたw>>
この記事のコメント
楽しそうな臨時いいなぁw

レベル上げ頑張って追いついたら、オイラも仲間にいれちくりー!
2016-07-12 Tue 09:30 | URL | とーや君 #- [内容変更]
とーや君(鶺鴒さん)へ
Gvだけじゃなく、普段から一緒に遊びませう~!
まぁ最近はボク、寝てばっかりですが・・・orz
2016-07-12 Tue 18:50 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
No title
おかえりなさいませ!

生活に負担がない程度に
またROを楽しんでください・・・!
2016-07-12 Tue 20:26 | URL | CLOTHO #- [内容変更]
Re: タイトルなし
>とーちゃん

もちろんです!(*´ω`*)
早くおいで!待ってるよ~
2016-07-13 Wed 12:24 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: とーや君(鶺鴒さん)へ
>れっそさん
MHもビオモルも待ってるよ!
っドーナツクッション
2016-07-13 Wed 12:28 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
> CLOTHOさま

ただいまです(*´ω`*)
普段の生活からROを省いた方が、残念な結果となってしまったので(苦笑)
おっしゃる通りにバランス取りながらゆっくり遊びたいと思います♪
2016-07-13 Wed 12:31 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |