ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

コスタマ記事は次で、今日はビオモル臨時便の記事です

こんばんは、ゆずです。

初の試み22時発ビオモル臨時@Rad鯖を立ててみました。

最初21時45分くらいからぽつぽつと人が来てくださって。

16年7月12日1

12名MAX集まらなくても、ある程度の要職が揃ったら出発しようと話しており。

募集時間も22:15目安に判断します!と言っていたのですが。

皆、時間的に余裕がありますーということで延長して22;30まで募集することに。

そしたらなんと12名様満員御礼!

16年7月12日2

ご参加ありがとうございます(●´ω`●)


募集から終了まで1時間と長く時間かかってしまったので、大変申し訳ありませんでした。

意外と寝る前の時間って、需要があるのかな?

実際に22時には人が少なく居なかったのですが、22:30近くになったら続々と参加者が増えたので。

2PCで補う部分もありましたが。

それでも12名MAX埋まると思っていなかったので、正直この時間帯でも集まるんだ!と思いました。

生活環境が変わって、どうしても21時便は定期運行が難しくなってしまったので。

1時間遅くしてみたのですが。

今までと違う参加者の方、職構成で新鮮な感じでした。

しかし、「見ていただいて判るように」という判断はしないで。

今後は毎回きちんと臨時の進めかたを説明させて頂こうと思いました。


明日は、MHがあるので22時ではなく21時便の予定です。

21時前後に立ってなかったら、間に合わなかったんだなー・・・とこっそり思っておいてくださいw

ギリギリ21時15分くらいまでに出発できたらいいなーという考えでおります。

そしたらMH間に合う!(`・ω・´)

MHがある水曜と金曜はそちらを優先して参加しておりますので。
必ずビオモル臨時が立つという断言は出来ませんのでご了承くださいませ。



ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

スポンサーサイト

別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<遂に!エメラルドイヤリングがラグ缶に再登場! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 御礼★と、今後のビオモル臨時ゆずさんver@Rad鯖>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |