Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
遂に!エメラルドイヤリングがラグ缶に再登場!
2016-07-14 Thu 00:44
こんばんは、ゆずです。

書きたいことが多すぎて困る・・・

とりあえず・・・

ついに・・・!

ラグ缶にエメラルドイヤリングが再登場!(●´ω`●)

16年7月13日1

16年7月13日2


1つは絶対にほしい!

あとは露店購入でもいい!

安くならないかなぁ・・・

ほんと今回は待ちに待ったクジ投入!

是非手に入れたいと思います!


ビオモル臨時便は、本日は告知通りに21時に募集が出来ました。

本日もご参加ありがとうございました!

明日は22時の募集になります。

お時間のある方は是非、ご参加くださいませ♪


もうちょっとまともな内容書きたかったのですが、眠すぎてほんとごめんなさい!

ではではまたー!

いつもご訪問ありがとうございます


別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<色々とまとめて記事! | HOME | コスタマ記事は次で、今日はビオモル臨時便の記事です>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |