Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
帰ってきたホール
2016-07-17 Sun 15:47
こんにちは、ゆずです。

クルクル系のレベリングの聖地は・・・ホール( ゚Д゚)!

最初イグ幹行ったのですが、どうも上がりにくい・・・

こんなんだったっけ?と思い。

そういえば珍の追い込みはホールだったなーと思い出して。

同じクルクルなら行けるかなー?と昨日から特攻中です!(`・ω・´)



昨日からのダイジェスト(*´∀`*)


昨日のビオモルー@17時便

16年7月17日1

いつもご参加ありがとうございます(●´ω`●)


からのーイグ幹!

16年7月17日2

ここであがりにくいなーと思って、すぐに狩場変更を検討。
ダークシャドウうざす。

16年7月17日3

排水に連れて行ってもらって、残り約140%!

16年7月17日4

久々のホールで、ちょっと装備間違えて床ペロ☆もあるよ!

16年7月17日5

SS取り忘れたけど、1回溜まり場の人に排水路連れて行ってもらって。

16年7月17日6

現在163の92%!

名刺は嬉しいけども、もっと高い名刺が欲しいな・・・(´・ω・`)

※追記16:00現在

16年7月17日7

心の清い人には見える天使降臨!
163⇒164! JOBは59の33.3%


この後告知遅れましたが、休日なので17時ビオモル便運行します(*´∀`*)

募集は16:30位から行います!


ではでは、それまでレッツくるくるタイム☆ミ

いつもご訪問ありがとうございます

別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2代目ジェネ発光までの道 | HOME | 本日はMD三昧。お財布が軽くなりすぎて、やっぱりしょんぼりな件w>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |