Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
2代目ジェネ発光までの道
2016-07-18 Mon 11:10
おはようございます、ゆずです。

今日は、ジェネを発光させます(`・ω・´)

モチベーション維持のために、以下追記⇒追記にて現状UPしていこうと思います。

現状

11:10現在

16年7月18日1

ここからスタートです!(`・ω・´)

11:45現在
「女王なんて嫌い」


16年7月18日2

ベース:45.4%⇒54.3%
ジョブ:45.6%⇒49.3%

MOBが多くてさ、女王が居たなんて気がついてなかったんだよね・・・

16年7月18日3

溜まり場で愚痴って、狩り再開ですw

16年7月18日4

12:45
「ライドが仕事してくれません~デッドアライヴ~」


カルボナーラを食べてから、くるくる再開。

16年7月18日5

ベース:54.3%⇒65.6%
ジョブ:49.3%⇒54.8%

ライドさんが仕事してくれなくて、すごいSPがカツカツ(´;ω;`)ブワッ
死に戻り2回。
女王は見つけたら即飛び(`・ω・´)

来客予定なので、軽くお部屋の掃除休憩はいりま~す。


14:15 お掃除終わりなので、狩り再開~(`・ω・´)

14:55現在
「あやまちはすべて自己責任」


16年7月18日6

ベース:65.6%⇒82.2%
ジョブ:54.8%⇒63.4%

ゆずジェネ用に育成武器がいくつかあるのですが。
・トリプルマリシャス紅炎のツインエッジ
・トリプルアンダーニース紅炎のツインエッジ
・トリプルマリシャス蒼炎のツインエッジ
・トリプルフレーム蒼炎のツインエッジ

これが、昔狐狩り(FD5)⇒イグ幹で使っていたときの名残でSCに残っているんですね。
切り替え用に・・・今回これが仇となって・・・

・HPが何でか回復しないなぁ・・・?
・ダメが上がって倒しやすい?(´・ω・`) or 逆

という現象がおきてました・・・
SC整理大事!事故は自己責任!(´;ω;`)ブワッ

18:00現在
「いらっしゃいJOB難民!」


溜まり場に人がいたので、マラン排水路ご一緒させてもらうことに~

16年7月18日7

16年7月18日8

ベース:82.2%⇒94.4%
ジョブ:63.4%⇒67.8%

そのあと来客のため、時間が微妙になってしまいホールには戻らず。
休日なのでビオモル17時便を立てました。

今日は告知してなかったので、ゆっくりめの募集。それでもMAX12名様ご参加頂けました♪
いつもご参加ありがとうございます(●´ω`●)

16年7月18日9

ビオスの島で・・・

16年7月18日10

天使降臨~(*´∀`*)

16年7月18日11

ベース:94.4%⇒カンスト
ジョブ:67.8%⇒80.5%


とりあえずベースが終わったのでひと段落。
お疲れ様でした(*´∀`*)
JOBの20%は、ホールとビオモルで上げる予定ですが。
多分サクサクっと終わらせたいので、晩御飯後にホールに行くかな~と思います。
上がりきらなかったら、あと1回明日でもビオモルw

一応ベースだけで見て、残りメインアカウント3キャラ。

16年7月18日12

とりあえず均等に160くらいまでは上げようかなと思います。
そこから集中して育成するキャラは検討しよう。

ごらん頂ありがとうございましたー♪
ちょっと疲れたw
でも、連休中に間に合ってよかったです。


いつもご訪問ありがとうございます

別窓 | 発光 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<集中できるのは3日まで・・・w | HOME | 帰ってきたホール>>
この記事のコメント
No title
うおー発光おめでとー!

追いつけるように頑張りまーすw
2016-07-18 Mon 18:28 | URL | 謎のアフロ #- [内容変更]
No title
発光おめでとうございます!

オーラがまぶしいぜっ(/ω\)
2016-07-19 Tue 05:59 | URL | LimitedMoon #- [内容変更]
Re: No title
>とーちゃん

ありがとう!(о´∀`о)
早く光るアフロが見たいです!
2016-07-19 Tue 12:47 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
>りみこさん

ありがとうございますっ(*´ω`*)
次に目指すはりみこさんバリのLUk…w(`・ω・´)
いつもは簡易effectですが、撮影用にオーラ全開にしてみましたw

2016-07-19 Tue 12:50 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |