MH中級と初級おかわり&ジェネJOB終了♪

こんばんは、ゆずです。

昨日お風呂上りにPC前に戻ったら囲まれていた件( ゚Д゚)

16年7月21日1

密集しすぎだからっ!



昨日はMH中級。

色々とやることがあって、ビオモルな臨時までにはログインできませんでした(´・ω・`)

MHもギリギリ間に合った感じ!

16年7月21日2

セカンドコス鯖に1週間の出張に行ってた組も帰ってきましたよー

16年7月21日3

溜まり場のメンバが納豆PTを代理で作ってくれてたよ!

16年7月21日4

でも、ゆずさんは冷汁は苦手だ!(´・ω・`)

だけど、冷製スープはすきなの!味噌とその他の違いなだけなんだけど。
お味噌汁は温かい派です。

ぐるっと1周して、結局BOSSが見つからず北に居たという・・・w

16年7月21日5

22:26 中級クリア

続けて初級おかわり~

16年7月21日6

初級は、おかわりするようになってからジュデABで参加してます(●´ω`●)


16年7月21日7

22:46 初級クリア


まだ15分くらいあったから・・・

初めての3次会!ww

16年7月21日8

3次会の補給地点で時間制限。
補給地点の時点で、制限時間過ぎていたので残り時間まったりとおしゃべりしてましたw

結果です。

16年7月21日9


そのあと、排水路連れてってもらって。

2回床掃除してきた☆


16年7月21日10

撮ったつもりが、残り%が撮れてなかった!
だけど4%位だったはずなので、排水路のその足でラストホールへGO!


また、心の清い人にだけ見える「JOB UP」の文字w

16年7月21日11

無事にJOBも終わりました!おつかれちゃん!

16年7月21日12


予定では、去年中には光ってたはずのジェネでしたが。
ブログお休みしてたあたりで遊べない時期があったので、半年以上かかりましたがようやくオーラです。

次は直近でメカが160近いので、メカを160にして。
養子AB⇔影葱のどっちかになるかと思います。


ビオモル臨時22時便@Rad鯖。

今日もあります!(●´ω`●)
ちょっと募集ギリギリなるか、22時すこし過ぎちゃうかもですが立てます~。

そして、明日の金曜日はビオモル臨時お休みです。

今日で丁度勤務開始1週間。明日歓迎会をして頂けるそうです♪
ありがた嬉しいことです(*´∀`*)
会社の経費でたらふく飲み食いしてきますw

MHは間に合ったら参加します!


ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昔、似たような光景が・・・

ゆずさんが囲まれているっ!!

このあと、ゆずさんは焼き鳥にされて美味しく頂かれましたとさ・・・。

チャンチャン




あ、ちなみに僕は「軟骨を塩」で頂きますね!!(グロ注意

囲め囲めぇー!!!!!

ジョブカンストのお祝いじゃぁぁ!


おめでとぉー!!!!!!!!!

Re: 昔、似たような光景が・・・

>Ressoさん

このあとは、みんなスーッと離れていきましたww
軟骨塩は食べたことないなぁ・・・
今度ご馳走してください(●´ω`●)エヘ

Re: タイトルなし

>とーちゃん

ありがとうー!
でも囲まなくてもいいのよ・・・w
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎやさまに描いて頂いたABのゆずさんです♪
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
 2017/08/31 AB ゆず


☆2017/09/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  170/60 
・湾 * nana * 169/60
・連 ** coco ** 168/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.