Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【ダイジェスト】最近のろ。日記でございま~す('ω'○)
2016-07-25 Mon 00:26
こんばんは、ゆずです。

金曜からのダイジェストー!

金曜日は会社の歓迎会をしていただいて、しこたま飲んで記憶がちょっと怪しい感じでした。
とりあえず、普通に乗り換えして帰宅はできたようですが。

暑かったのかなprpr

ネ○族でしたorz

ということで金曜日は、ビオモルもなし。MHもなし。SSもなしです。
美味しいお店だったのですが、ご飯のシャメを撮る暇がなく。
残念なことにメシテロ日記。は書けません(´・ω・`)


土曜日ー(昨日)

17時のビオモル募集したのですが。人が珍しく全く来なかったのでキャンセル!

20時、TEぽたこー!('ω'○)

16年7月24日1

溜まり場の方と排水路ー!

16年7月24日2

お友達とLOVA10週ー!

16年7月24日3


日曜日ー!(今日)

夕方17時便を立てようと思ったら他の方が立ててくださっていたので便乗。

16年7月24日6

メカが160なりましたので一旦終了。

16年7月24日5

たまには立体的に日曜日のお仕事風景。

16年7月24日7

そのあと、今日は22時便を出すと決めていたので(休日だけど珍しく)
※昨日立てれなかったので・・・その反動(´・ω・`)

メカが160なったので、次は158の養子ABのターンです。

16年7月24日8

集まるのに時間がかかりましたが、12名様MAXで出発できました(●´ω`●)
お声掛けして下さった方、看板して下さった方、人数を集めてくださった方、ご協力ありがとうございました。

16年7月24日9

私のビオモル臨時募集@Rad鯖は

平日は22時スタート!
土日祝祭日は17時スタートの予定。
水曜日はMHが22時スタートなので21時の予定。間に合わなければお休み。

募集はどれも開催時間の15~30分前から行っています。

どれもですが、必ず開催できるというわけではないので。
開催予定時刻の10分前後で居なかったら、ないor出発済みと思っていただいて良いと思います。



GVぽたこの予定がないときは、たまーにこんな感じで落ちてることがあります。

16年7月24日10

明日、プロ十字⇒で落ちる予定なので。
7月ラストの31日(日)ぽたこかコートで需要があれば、お誘いお待ちしております~。


ラストに。

溜まり場の主さんが作りました。
魔Q期間限定ギルド「みんなでドキドキ冒険記」
おかげさまで20名様ご加入頂きましたー!
本日を持ちましてギルドメンバーさまの募集を締めさせていただきます。

16年7月24日11


基本的には来週からの魔Q期間は、イベント会場に溜まり場を設けて。
ギルド中心&みなさんリアルの生活リズムもあるので。
要る人で参加メンバーを集めて、12名に満たない場合に臨時募集かけると思います。

みんなでまわそう期間限定イベント。
ギルド加入の方もそうでないかたも、募集臨時を見つけたら是非ご参加下さいませ!


ざっくりでしたが、金曜から今日までのダイジェスト日記でございましたー。

ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<【緊急メンテナンスずくめ】なんてこったい! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | MH中級と初級おかわり&ジェネJOB終了♪>>
この記事のコメント
酒は飲んでも
呑まれるな!

って言うよねw
無事帰宅できたそうでなによりでございますw

着々と、地味〜にレベルも上がって、お金も溜まってきたよ!!

参加できる日を楽しみに、頑張りまーす!!!!!
2016-07-26 Tue 10:13 | URL | 謎のアフロ #- [内容変更]
Re: 酒は飲んでも
>とーちゃん

まぁ、美味しいお酒だったのでよし!としましたw
お金もだけど、MD以外の狩りはPSが上がるので良いと思います。

もうちょっとあがれば、ペアバリオできると思うので頑張って!
私も参加できる日を楽しみにまってるよー
2016-08-02 Tue 00:05 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |