Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【緊急メンテナンスずくめ】なんてこったい!
2016-07-26 Tue 23:29
こんばんは、ゆずです。

1周目を腹痛のため、途中でPT抜けて戻ってきたら・・・

16年7月26日1

今日のメンテ長かったと聞きました( ゚Д゚)

なんてこったい!(´;ω;`)

ちなみにゆずさんのPCだと、タナトス階層こんな感じ(いつも)

16年7月26日2

みんなちっちゃい!

16年7月26日3

とりいそぎ、初日はこんな感じ!

ビオモル臨時22時便@Rad鯖は、様子見の人が何人か来てましたが(私も様子見でした)
待機の方が1名くらいだったので、イベント期間中の開催はちょいと検討かなと悩み中です。
ご意見ご要望あれば頂けると嬉しいです。

ではでは今日は簡単でごめんなさい。

失礼しますー。

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | 2016年夏~僕のドキドキ冒険記Ⅲ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<【公式】僕のドキドキ冒険記III~復活のボンブー伝説!?~一時的に撤去のお知らせ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【ダイジェスト】最近のろ。日記でございま~す('ω'○)>>
この記事のコメント
おはよー!
腹痛だったんだ、大丈夫?;;

昨日は誘ってくれてありがとう、メッチャ楽しいイベントでしたね!

また今日もいくのかな?楽しみでーす!
2016-07-27 Wed 05:40 | URL | 謎のアフロ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
>とーちゃん

コメントマメにありがとう!w
腹痛はパッシブスキルの1つです。だから大丈夫!
元々胃腸系弱いんだw

楽しかったようで何よりです。
まずは中級から楽しんでもらえたらうれしいな。
2016-08-02 Tue 00:06 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |