ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

ABと連で金策GHMD

こんばんはー、ゆずですヾ(´▽`)ノ

今日はちょっとSSオンリーのブログの予感。(あとで追記あるかもです)

理由:眠いから。








相方さんと金策をするときは、大体固定でGHMDのレンジャー&ABペアで回っております。

2週ほど回すのを日課としていますが、最近は仕事が忙しかったりでなかなか遊べず。

久々に、ペア金策を行ってきましたヾ(´▽`)ノ

1週目
相方さんどんびきの先日のクジ衣装
screenRadgrid [Fen+Gar] 502

でも、今日はこれでいくよ!ヾ(#`Д´#)ノ

金銭感覚(お金の掛け方)について、お説教を受けるご教示頂くの図screenRadgrid [Fen+Gar] 503


しかし、後悔や反省なんてしていないscreenRadgrid [Fen+Gar] 504




ごくごく普通の安定したペア狩り♪screenRadgrid [Fen+Gar] 505


screenRadgrid [Fen+Gar] 506
やっぱりペア狩りは、殴りABソロと違って安定しているし、殲滅がとても早いのでとても楽しいですねぇ♪


1FのBOSSクリア♪ C帖がでましたーscreenRadgrid [Fen+Gar] 510

バルムントさんから1Fの報酬を頂きscreenRadgrid [Fen+Gar] 511
相変わらず良い男ですねぇ(*´ェ`*)

2F
screenRadgrid [Fen+Gar] 512
やっぱり、目の保養は大事だよね!

右側のお部屋終わり
screenRadgrid [Fen+Gar] 515




続いて左側~

おみやげも(σ´∀`)σ ゲッツscreenRadgrid [Fen+Gar] 517

そして左側の部屋もクリアscreenRadgrid [Fen+Gar] 519


オムライスさんも無事クリアー 所要時間約28分screenRadgrid [Fen+Gar] 522



1週目おしまい。


ちなみに、ラストのアムダライスさん抱えるときの装備はこんなかんじです。
screenRadgrid [Fen+Gar] 521

これは2週目も一緒!つかいまわしてますー。




続いて2週目GOGO♪


2週目のABはオーラの純支援のこです。
screenRadgrid [Fen+Gar] 524

ステータスとかは、次の機会にでもご紹介します。

1Fは問題なく狩りが進むのでSSなし!(撮り忘れorz)

2Fで狩りしてたら・・・screenRadgrid [Fen+Gar] 534
TEの神器でしょうか・・・?

アナウンスが流れていたので少し気に掛けながら狩りしてたのですが
その後のアナウンスを見ることはありませんでした・・・

2週目の連+ABのペア狩は高与ダメを狙っておりまして.
オデン(10)+エクスピ+グロ+ラウダラムス+塩+LA+エイムドボルト+連の変身込みで


screenRadgrid [Fen+Gar] 535


screenRadgrid [Fen+Gar] 536

screenRadgrid [Fen+Gar] 537

こんな感じで、与ダメ記録を狙ってたりしてますw
これがまた良いダメが出たときの快感がたまらなかったり♪

そしてラストも安定のクリアscreenRadgrid [Fen+Gar] 539


今日は、ちょっと眠い関係でSSばかりのブログになってしまいました。反省。

明日からは3連休なので、もう少し内容のあるブログ書けたらいいなーと思ってます!

それではおやすみなさいませー!


ブログランキング参加中です♪



別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<キャラクター紹介【AB編】 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 殴りAB、ソロGHMDとモロクマスター>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |