Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
鯖の缶詰祭り
2016-08-02 Tue 21:41
こんばんは、ゆずです・・・

謎の、ログインすると30秒くらいでサバ缶×∞になるという現象が続いているため・・・

16年8月2日1

本日ビオモル募集中止致します・・・orz


告知でてないけど、また緊急メンテなるのかなぁ・・・

そんぼり(´・ω・`)


16年8月2日2

16年8月2日3

↑鯖の缶詰祭り平気組み(´・ω・`)


↓が原因のようですねぇ(´・ω・`)

日本語入力が正常に機能しない不具合について

16年8月2日4


困った困った。

色々と諦めて、今日はおとなしく寝ます・・・


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ろ。日記でございま~す。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 明日以降のビオモル臨時のお知らせ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |