Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ろ。日記でございま~す。
2016-08-08 Mon 01:20
こんばんは、ゆずです。

しばらく更新してませんでしたが体調不良でダウンして、やっと回復しました(●´ω`●)

ROも遊んだり、お休みしたりとメリハリつけながら遊んでおります。

※遊んでいないほうが多かったですが・・・w

少し前に、ジェネがオーラになった記念にイラストの依頼をしておりました。

いつもお世話になっている「sato2」さまに、今回も可愛いジェネのイラストを描いて頂きました♪
それが本日(日付変わりましたがw)納品となりまして、とても可愛いジェネのイラストに仕上がりました。

ジェネ完成400


※イラストの依頼

ゆずさんはキャラクターの育成状況に応じて(オーラが見えてきたら。
ココナラというサイト様で、イラストやアイコンをかかれていらっしゃる方へ依頼をして、イラストを描いていただいております。

ここ2年近くはほぼ固定で、sato2様にお願いをしてイラストを描いて頂いております(*´∀`*)

サンプルになるSSを2~3枚資料として添付して、そこからイラストを起して頂いております。
sato2さまは、ROプレイヤーさまではないのですが、いつも描きがいがあります!とおっしゃって頂き。本当にいつもお世話になっております。

しばらくTOPアイコンは、ジェネで行きたいと思います♪

sato2さま、いつも可愛く素敵なイラストをありがとううございます(*´∀`*)

色々と書く内容があるのですが。

少し内容を整理してから明日からぼちぼち更新を再開して行きたいと思います。

☆Rad鯖ビオモル状況について

やはり、平日は人が集まりませんでした(´・ω・`)

なので、土日の夕方近辺で募集をしてみたところ。
案外需要があったので、僕ドキイベント期間中は。
土日以外は基本イベントが終わるまで一時休止で行いたいと思います。

16年8月8日1

もし平日でも(22時便になりますが)、需要があれば検討はしたいと思っております。


そして、影葱さん159歳。

16年8月8日2

このこが160なると、メイン垢全部160台に突入します。


魔Qライフ☆

たまーに枠が余っていたら、連れて行ってもらっています♪

どうぞ!みんなでわいわいと楽しい魔Q風景をご覧下さい(●´ω`●)


16年8月8日4

16年8月8日5

16年8月8日6

16年8月8日7

16年8月8日8


( ゚Д゚)



いつもご訪問ありがとうございます


スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<いただきものカテゴリを追加しました(●´ω`●) | HOME | 鯖の缶詰祭り>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |