Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
いただきものカテゴリを追加しました(●´ω`●)
2016-08-09 Tue 01:25
こんばんは、ゆずです。

カテゴリに「いただきもの」を追加しました。

風流郷 -sonority-

の、旅人さまより。
素敵なイラストを描いていただきました(●´ω`●)

素敵なイラストは追記から!

サブ垢の修羅ちゃん。香鈴(こうりん)さん。

16年8月9日3

こんな、たゆんな素敵なイラストを描いて頂きました(*´∀`*)
ゴムボールは入ってないよ!

16年8月9日1

本当にありがとうございます(●´ω`●)大事に大事にさせて頂きます。

現在メイン垢の追い込みをしているのですが。
それが終わったら、サブ垢で真っ先に育成するこです。
フルコンボ修羅ではない天羅修羅なのですがw

とてもたゆんに(*ノ∀ノ)ぃゃん
仕上げていただきました。

ゆずさんの大好きなコスタマ要素も取り入れて頂き。細部まで丁寧に仕上げていただいて。
本当にありがとうございます。

>腰に下げている胴着を前後ろ逆にして、
>裾の方でやるというのも考えましたが…
>後姿を想像すると、さすがに、はしたないにも程があるかなとw

いやいや!全然ありだとおもいます!(`・ω・´)


入れ違いで、先にオーラになったジェネこのイラストが完成していたので。
1週間後にTOPアイコンに使用させていただきたいと思います(*´∀`*)

そのうち、旅人さんにお礼の挨拶に行かないと・・・!


あとね!

ちょっとしたお土産ってことで・・・

16年8月9日2

Frigg鯖の商人(メカ予定)のゆずさんのイラストも描いていただいておりました(*´∀`*)

本当はもうこの時点で満足で、「もう大丈夫です!」とお伝えしていたのですが・・・
修羅たんのイラストまで頂いてしまって・・・
胸がいっぱいです(ゴムボールでない的な意味合いでry

ちなみに、Frigg鯖の商人ゆずさんは。
イベント企画で、RO充しようZE!「PC前飲み会」のときの子ですw

※この企画は実はひっそりと不定期開催されている企画で。開催サーバーはその時々で!
各自がPC前にリアルでお酒おつまみを持ち寄り、だらだらと話をする宅呑みOFF会企画だったりしています。呑めない人はジュースやお茶でw

普段は告知していないイベントなのでひっそりと開催しておりますが。
希望と需要があればブログ告知してイベント企画として、呑み会「スナックゆず」を開催てもいいかな・・・w
持ち寄るのは、お酒(飲み物)とその場を楽しむ心だけ!

そしてきっと、翌日目が覚めて気がついたら・・・裸族になってるry・・・

大体、土曜日開催が多いです。

最初は、ブロガーさんたちの交流の場として他の方の主催も含め企画が始まり、数回ありましたが。
現在は、ひっそりと数名で不定期継続している感じです。
以前は、リンク先さまが増えたりするきっかけのイベントにもなっておりましたね。

以前の、呑み会の風景を一部抜粋・・・w

16年8月9日4

16年8月9日5

マジックマッシュルームを、みんなで呑むの図w

注:リアルでもお酒みんな入ってますw(呑めない人はジュースお茶で参加)




話がだいぶそれてしまいましたが・・・

旅人さま!

素敵なイラスト本当にありがとうございました!

大切にさせて頂きます。


※※追記 2016/8/11※※

線画強調したver(●´ω`●)

旅人さま 修羅 2016年8月11日3枚目

旅人さま 修羅 2016年8月11日4枚目





まだ書きたいことたくさん貯まってますが。
本日は頂き物イラストの記事で〆させて頂きます~。

ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
別窓 | いただきもの | コメント:4 | ∧top | under∨
<<明日から夏休みっ♪ビオモル20時臨時便、限定復活のお知らせ。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ろ。日記でございま~す。>>
この記事のコメント
No title
コスたまにゴムボール仕込んでおいた!
2016-08-10 Wed 08:57 | URL | 結 #- [内容変更]
Re: No title
>結さん

( ゚Д゚)せめてドラゴンボールにしておいて!www
今回は引きませんよ・・・また来月バトりましょうかね!
2016-08-11 Thu 10:53 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
No title
商人ちゃんイラストに触れて頂いた時、
コメントしようと思いつつタイミングを逃して幾星霜、旅人です!

今回も出遅れてしまいましたが、ご紹介ありがとうございます~!!



頂いたコメントに、羽耳が目立たないとありましたので、
髪を引っ掛けてみたりと、遊び心を仕込みつつ…

単にキャラを描くだけでなく、俺なりにゆずさんを表現してみました!


…胴着逆にすると、でんぶ丸出しになりますがよろしいか!?(*ノノ)
前から見たら可愛いとは思うんですけども…w


修羅実装当時は、スパッツ微妙だな~と思ったものの、
こうして描かせて頂きますと、色っぽくていいものですね~。

色々と発見もあり、♀修羅も好きになり、楽しかったです!



│ω・)コスたまのゴムボール、結構可愛いですよ!
露店で見かけた際は、ご検討を…

胸が足りない場合のサポートにも使える!!(っ'ヮ')っ●●
2016-08-12 Fri 16:08 | URL | 旅人 #vIXFS59k [内容変更]
Re: No title
>旅人さま

コメントありがとうございます(●´ω`●)
そして本当に素敵なイラストありがとうございます♪

確かに髪型で衣装的に羽耳が意目立ってなかったので
また違った印象になってとっても嬉しかったです!遊び心最強!

>…胴着逆にすると、でんぶ丸出しになりますがよろしいか!?(*ノノ)

ありかと思います…(*ノ∀ノ)
一生懸命買い漁りすぎてに気がつかない天然的な…(ぁ

ゲーム内の修羅は♂のが見ため好きなんですけどね。なかなか課金しなくて(´・ω・`)
ラグホだったので、あとでこっそり鑑賞しようと思います。
♀修羅も好きになって頂けて良かったです!

ゴムボール・・・あんまり露店でみないんですよね…(髪色的に)

ましゅまろがさらに強調されるとあれば…引くしか…(;゚ Д゚)
2016-08-13 Sat 10:15 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |