Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
MH中級と初級おかわり
2016-08-11 Thu 11:45
こんにちは、ゆずです。

今日から連休開始!
11日間もRO充できるって幸せ!( ゚Д゚)

さて、昨日は水曜日。
MH中級と初級の開催日でした。

記事は続きから~


結果から先にいっておく!

16年8月11日1

少ないっ!( ゚Д゚)

参加の皆様連携よく頑張ったなーと思いますw

先週は体調不良だったので見送り。
今週は回復したので中級&おかわり初級参加でした。

夏だからね、たまには納豆でないPTでも作ってみようと思って思いついたのが・・・

16年8月11日2

冷やし中華はありきたりだから!( ゚Д゚)

募集はしたんですけどね。

16年8月11日3

最初の結果にもあるように参加人数が少数なので、埋まりきらなかったですね。
でも最終的に7名様、ご参加ありがとうございました♪

16年8月11日4

昨日もいい具合に飯テロできました(*´∀`*)♪

頑張る29名!(`・ω・´)

16年8月11日5

からのー

16年8月11日6


死んで戻って、更にサバカンしてINしなおしたら終わっていたという・・・
悲しみ。゚(゚´Д`゚)゚。


その後、時間も残り20分だったので、急いでおかわり初級~

16年8月11日7

初級はいつも参加するとPTを配布して下さる方がいらっしゃるので。
それを待ちますw

昨日はジャスト12名のおかわり参加で、12名PTでした!

16年8月11日8

最深部まで行けてたんですけどね、あとちょっと時間が欲しかった!
おかわり初級ご参加の皆様もお疲れ様でした!



おまけ。

MHのあと、LOVA12周して寝ましたw

16年8月11日9

最近カードもマナも出ない悲しみorz


本日は、ビオモル臨時ゆず便@Rad鯖の開催は20時です。
募集は19:45~50分位だと思います。
※変更等あれば、こちらで修正or臨時広場にてチャットでご連絡します。


ではではまたー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | MH | コメント:0 | ∧top | under∨
<<思い立ったが、作り直しDAY | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 明日から夏休みっ♪ビオモル20時臨時便、限定復活のお知らせ。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |