Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
思い立ったが、作り直しDAY
2016-08-12 Fri 13:56
こんにちは、ゆずです。

とある事情により、3キャラほどサブ垢のキャラを作り直すことにしました。

とりあえず1キャラ目から!




レベル9からバリおk!( ゚Д゚)

16年8月12日1

FB祭り!

16年8月12日2

さくっと10分かからずに転職w

16年8月12日3

ME覚えるまでバリおkしてから⇒オデン2F

16年8月12日4

90歳くらいから、魔Qのきのこー

16年8月12日5

96歳まであがりました(●´ω`●)
所要時間40分くらい・・・?

16年8月12日6

ただ今お昼ごはん休憩中なう!

納豆ご飯旨い('ω'○

とりあえず、ご飯食べたら育成再開。
ABにしてから、次の2スロット目育成です。

1枠目は溜まり場のみんなが手伝ってくれてものすごい速さで育ちました。
ありがとう!




昨日のビオモル臨時。

20時少しで満員御礼でした。ご参加ありがとうございました!


16年8月12日7

影葱ちゃんが無事に160歳!

16年8月12日8

メインアカウントはこれで、養子AB、メカ、影葱がそろって160なりました(*´∀`*)

※残りはカンスト。

どれから上げようかなーと悩みつつ。

本日もビオモル臨時ゆず便は20時開催でございます。
募集は19:45~50分位の予定。


※修正 18:30
リアル予定が入ったため、20:30発で立てる予定になりました>ω<
募集は20:15くらいからを予定してます。


※変更等あれば、こちらで修正or臨時広場にてチャットでご連絡します。


ではではまたー

納豆ごはん最強!(●´ω`●)


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<まとめて週末ろ。日記! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | MH中級と初級おかわり>>
この記事のコメント
No title
ゆずさんも納豆ご飯がお好きとは!
俺もガキんちょの頃から大好きで、食べまくってます(*'~')

裸族同盟だけでなく、納豆ごはん同盟もしましょうか!!
2016-08-12 Fri 16:11 | URL | 旅人 #vIXFS59k [内容変更]
Re: No title
>旅人

コメントありあがとうございます(*´∀`*)

納豆と言えば、ゆずさん。
ゆずさんと言えば、納豆(`・ω・´)

というくらい納豆好きですw
水曜日のMHは、最近は暑いので冷やし系のPT名にしてますが。
通常は「納豆」必ず使いますw


> 裸族同盟だけでなく、納豆ごはん同盟もしましょうか!!

大歓迎です(●´ω`●)よろしくお願いします!
他にもメンバー居ますかね?w
2016-08-13 Sat 10:17 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |