まとめて週末ろ。日記!

こんにちは、ゆずです。

週末のろ。日記をダイジェストでまとめます。

☆土曜日&日曜日!

いつも通り、ぽたこっこのお仕事~

16年8月15日1

16年8月15日2


☆新キャラ育成祭り~


前回の日記でプリに転職したこがME覚えてオーラに。

16年8月15日3

その後続けて剣士誕生~。

16年8月15日4

シーフ誕生!

16年8月15日7

育成魔Qにチャレンジしてみた!

16年8月15日5

宝箱の答え間違えると、こんなところに飛ばされるですね・・・w

16年8月15日6

※よく進め方が判らなかったので、これ1回で終わりました・・・



新キャラーズは、それぞれ青いガスを無事に噴いて。

いざ行かん!ftmmマスターの元へ!

16年8月15日8

16年8月15日9

16年8月15日10

16年8月15日11

16年8月15日12

16年8月15日13

ちゃんとftmmマスターにはご挨拶しないと、後で怒られますので・・・

ポリンの騎乗を堪能した後は

16年8月15日14


ピンクアコに転職

16年8月15日17

また10分かかったかな~・・・位でハイプリ

16年8月15日15

からのー、同じく30分強位でAB・・・

16年8月15日16


うん、!転生祭り頑張った!(主に溜まり場のみんなが手伝ってくれた!
ありがとう!ありがとう!ありがとう・・・w

3次になったのは、とりあえずABのみなので残り2キャラの育成頑張りますw


☆LOVA


転生祭りの前に、中級を回しました。

ここ最近は金塊とか黄金ばかりでいいもの出てなかったのですが。
久々にカードがキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

16年8月15日18

16年8月15日19


☆ビオモル臨時@Rad鯖

12日 20時便は12名で運行~
いつもご参加ありがとうございます。

16年8月15日20

13日 17時便
お盆なので人通りが全く無くて中止。お盆ですからね。こんな日もあります。

16年8月15日21

14日 リアル発熱の為zzzしてました。
夏風邪イヤねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



☆金曜日MH上級

やっぱりお盆休みだから、人数が少なかったですね。
でも居る人で頑張りました!(`・ω・´)

16年8月15日22

時間になって強制送還(´・ω・`)

16年8月15日23

参加人数は41名でした。ご参加の皆さんおつかれさまでした。

16年8月15日24



☆初めての・・・

GHMDハードデビュー!(*´∀`*)

16年8月15日25

SS撮っている暇がなかったのですが、リプレイとっているので後で見直そうと思います。

全体的に通常のGHMDより暗かった!

転んだりなんかしてないんですからねっ!( ゚Д゚) ※何度か床掃除しました・・・

16年8月15日26

とりあえず

①前に出ない
②装備をしっかり整える

さえ気をつけたらなんとかクリア出来そう(PT)な気がしました。

GHMDハード混ぜていただいてありがとうございました!
また機会があればご一緒させて下さい~(●´ω`●)



☆2人目のバコナワ警備員誕生

サブ垢のWLが139の65%だったので、久々にバリおk

16年8月15日27

無事に居140歳になったので、2人目のバコナワ警備員が誕生致しました。


長くダラダラと書き綴りましたが、週末ダイジェストでしたー!

ではではまた!

いつもご訪問ありがとうございます



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎやさまに描いて頂いたABのゆずさんです♪
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
 2017/08/31 AB ゆず


☆2017/09/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  170/60 
・湾 * nana * 169/60
・連 ** coco ** 168/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.